人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海食堂@渋谷

みやです。

今日のお昼は、「寿司!」と思い、魚べいに行ってみると、すごい列。。。

外人さんもいっぱい並んでいました。 

というこで、ランチ難民。

プラプラ歩いていると、「上海食堂」発見。 入ってみました。

ビールを注文して、ランチを待ちます。 中生も290円。安い。

上海食堂@渋谷_d0322445_2241218.jpg

餃子きました! 



焼き方はバッチり!



お味は。。。 まぁまぁ

上海食堂@渋谷_d0322445_2241880.jpg

そして、みやは、回鍋肉定食。 650円! 

コストパフォーマンス最高!

可もなく不可もなく。

上海食堂@渋谷_d0322445_22411315.jpg

ここきちは、ユーリンチー!

皮パリパリで、おいしかったです。

しかも、これで、600円!

上海食堂@渋谷_d0322445_22411729.jpg

そして、小籠包!


皮、破れていない!


肉汁たっぷり!


お味。。。。。 あれ!?

なんか違う。

でも、これで280円。

上海食堂@渋谷_d0322445_22412114.jpg

ランチ2つと、餃子、小籠包、そしてビール3杯で、2600円。

素晴らしく、コストパフォーマンスが良い店でした。

ご馳走さまでした!

by mkokochiki | 2016-03-13 22:51 | 外食
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31