人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年も一年間ありがとうございました<(_^_)>

今日から夫の実家へ帰省します。わたしのブログ更新は最後かな?
夫婦とワンコの日常生活の徒然なる日々のブログ、いろいろと至らない点もあるとは思います。
#そんな時はスルーして下さいね。
そんなブログ、今年も一年間お立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございました。

いぬ
今年一年も一年間ありがとうございました<(_^_)>_d0322445_8363845.jpg

ワタチは東京でお留守番でチュ。ワタチからも!一年間ありがとうございマチタ!Byリンボウ

我が家のリンボウ共々、来年もまた宜しくお願い致します<(_^_)>
今年一年も一年間ありがとうございました<(_^_)>_d0322445_837347.jpg

ヨロチクでチュ!Byリンボウ・・・で、なくてリンコですw

少し早いですが、みなさま、よいお年を~~~!

ここちき

by mkokochiki | 2015-12-30 09:05 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31