人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスDE焼き肉(^^;

冬の割には暖かい為、どうもクリスマスモードになれず。
しかも前日のお昼に揚げ物を食べ過ぎて、夜の焼き肉をパスしていたので、それで焼き肉しましたw
#クリスマス会は別途企画あり。
準備も簡単~なんて思っていたら、夫がチーズの盛り合わせやパンチェッタを買ってきてくれました。

盛り合わせ
クリスマスDE焼き肉(^^;_d0322445_17235415.jpg

いろんなチーズを少しずつとパンチェッタ、自宅にあったフォアグラのパテ。
唯一クリスマスっぽいお皿となりました、ありがとう!旦那様!!

晩ごはん
クリスマスDE焼き肉(^^;_d0322445_17225512.jpg

お肉各種、チーズ盛り合わせ、お肉と一緒に食べる生野菜、付け合せの野菜は出し忘れ、後から出しました。

焼き肉のお肉は週末のお出かけで見つけたお肉たちです。
クリスマスDE焼き肉(^^;_d0322445_17235955.jpg

まずは牛バラ、フォアグラ、付け合せの野菜は事前に焼いておいてあります。
ル・クルーゼの鉄板で焼き焼き♪ 

いろいろ
クリスマスDE焼き肉(^^;_d0322445_1724275.jpg

珍しいと即買したラムスペアリブ、ゴルゴンゾーラS-ス、生野菜。
スペアリブは予想以上の美味しさで、また見つけたら買いたい一品です。

フォアグラ
クリスマスDE焼き肉(^^;_d0322445_17241066.jpg

大好きなフォアグラ!一人一つ半づつです。
わたしは半分はつまんで、最後にご飯と食べるのがお気に入りです(^^)

いぬ
クリスマスDE焼き肉(^^;_d0322445_17243027.jpg

たまにはリンボウが夫を出迎えする様子を。
おもちゃを持ってお出迎え、飛びつき、興奮してブレまくりwww

怖いよーリンボウ(;´д`)ノ
クリスマスDE焼き肉(^^;_d0322445_17243542.jpg

一日の間にリンボウは夫のところへはこの時しか行かないので、この瞬間が夫はとても楽しみな模様ですwww

イブが開けてクリスマスの朝のお散歩、リンボウは大好きなハリーちゃん?ハリーママさん?に会え満足のお散歩でした。
そして偶然、ハリーちゃんとリンボウは色違いのマフラーをしていました。
はたからみたらカップル?兄弟?芸人”はりんこ”?
でも、二人がおそろいということはわたしとママもお揃いのマフラー。
#親子そろっておそろいのマフラーをしていたのです。
はたからみたら姉妹かしら?親子かしら?ww
まさか漫才芸人ははないよね、うん。
■おそろいマフラーの様子はハリーママさんブログにて是非♪→詳細

楽しいクリスマスの朝をありがとうございました、ハリーママさん!
そしてクリスマスイブだったのに適当晩ごはん・・・ごちそう様でした~~!!

by mkokochiki | 2015-12-25 18:06 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31