人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 散策

みやです。

今日は中野に行ってきました。

お昼前に到着して、北口商店街から散策してきました。

中野 散策_d0322445_23111051.jpg

メインの商店街の一本横が、飲食店通りのようです。

早速、お店に!

中野 散策_d0322445_23112082.jpg


「チキン南蛮丼」と思いきや・・・ 唐揚げにマヨネーズ!? ちょっと残念でした。


中野 散策_d0322445_23111785.jpg

ここちきは、ビール。泡なしビールを頼むので少なめですが・・・・すくないのでは?

中野 散策_d0322445_23112323.jpg

鳥軟骨焼き

中野 散策_d0322445_23112794.jpg

たらことシラスをのせたトースト!と言いたかったのですが、「トーストされていません!?」
どうもバーナーで炙っただけのような・・・


うーん、あまりにも微妙なメニューに

中野 散策_d0322445_23111348.jpg

「真っ白に!?」


中野 散策_d0322445_23113016.jpg

気を取り直して、
「NAKANO BROAD WAY」

中野 散策_d0322445_23113574.jpg

B1の食品街は、活気がある店とそうでない店の差が激しかったです。

中野 散策_d0322445_23113996.jpg

お土産に、カキフライを購入。美味しかったです!
他にも食品をゲット、食べるのが楽しみです。

#美味しいお店情報があれば是非教えて下さい♪Byここちき
次回の中野散策が楽しみです!

by mkokochiki | 2015-12-19 23:12 | 外食
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31