人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お帰りなさい会 よね田 とりパニ@中野

昨日はブラジルへ転勤していた浜田さんが帰国されたのでお帰りなさい会。
夫とそろって参加でした。

初めて会う憧れの編集長様おすすめの焼きとりよね田@中野にて。
わざわざ予約までして頂きありがとうございました<(_^_)>
それなのに・・・いろいろと申し訳ありませんでした!

煮込みとポテトサラダ
お帰りなさい会 よね田 とりパニ@中野_d0322445_14273080.jpg

ナオちゃんさんが特に好きという煮込み、お肉トロトロ。油揚げが入っていたような気が・・・しかも焼かれた油揚げ。気のせいかな。
美味しかったー。ナオちゃんさんのやっちゃった♪を練習しています、フフフ。

つくね目玉焼き
お帰りなさい会 よね田 とりパニ@中野_d0322445_14273832.jpg

つくねのカリッとした焼き上がり、タレがたっぷり、目玉焼き。好みの甘さでこれも美味しい!
40分かかって焼き上げるから時間がかかるとのことだったけど、あっという間に出てきた。
いや、いろんな話に夢中で40分があっという間だったからかな。

相変わらず口を開くと暴言をしまくり。横にいる夫からボディーブローを受けててもまったくそれでは効かない。
唯一暴走を止めてくれる頼みの参加者のフルが諸事情によりすぐに帰っちゃったからだ、フルー(;´д`)ノ
その横で夫がワイタベさんに日々のいじめられ具合を訴えてたけれど、仏のようにそれは素敵なことですよとなだめてくれて良かった、ありがとう、ワイタベさん!

他にも沢山食べながら飲みながら、気が付けば4時間ぉお(゚ロ゚屮)屮

二軒目は5丁目チキンとりパニ

おっきなローストチキン!
お帰りなさい会 よね田 とりパニ@中野_d0322445_14274730.jpg

おぉ~ぉお(゚ロ゚屮)屮それにトッピングされていた揚げた玄米がもの凄く好み。
お店の人に多めにもらい美味しい。オススメの白ワイン、久しぶりに飲んだら美味しかったー!
何度か飲み会で同席したことがあったものの、あまり離せなかったI美女様とも話せて嬉しかった、勢い余って帰宅後も電話で話してしまい、すみません。お付き合いありがとうございました<(_^_)>

幹事のイマムーありがとう!浜田さん、本当にお疲れ様でした、お帰りなさい!
そして相変わらずな失礼な暴言、大変申し訳ありませんでした。
おばあちゃんが黙っていられるのは30秒なのよ、と生前どこへ行っても言われてて、わたしもだ、がーん。反省。
ガサツな自分を反省しながら、さっそく学んだ素敵女子振る舞いを特訓中です。

いぬ
お帰りなさい会 よね田 とりパニ@中野_d0322445_1563771.jpg

ママはワタチみたいに可愛くないんだから、反省して特訓ちてくだチャイ、Byリンボウ
・・・('A` )

フル・・・鰹節、とっちゃってごめんなさい。昨日もごちそう様でした<(_^_)>

by mkokochiki | 2015-12-14 15:11 | 外食
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31