人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下足対決とパイ専門店「パイフェイス」渋谷モディ店のりんごパイ

少し前に夫がお土産に大量の下足とエンペラを買ってきました。
あまりにも大量だったので、悩むのをやめてちょこちょこと味対決にしました。

下足焼き4種対決

まずはわたしが一番好きな下足を茹で、さっと炒め甘辛タレをタラリ
下足対決とパイ専門店「パイフェイス」渋谷モディ店のりんごパイ_d0322445_17254371.jpg

タレが一番美味しいと思うーという問いかけに、イカの中で下足とエンペラが一番うまいと思うとの咬み合わない会話ですwww

下足塩焼 マヨ七味
下足対決とパイ専門店「パイフェイス」渋谷モディ店のりんごパイ_d0322445_1726919.jpg

下足うまいなーうん。との感想。

下足マヨポン酢炒め
下足対決とパイ専門店「パイフェイス」渋谷モディ店のりんごパイ_d0322445_17261632.jpg

下足・・・うまいよなぁ、うん。との感想。

下足の照り焼き
下足対決とパイ専門店「パイフェイス」渋谷モディ店のりんごパイ_d0322445_172626100.jpg

以下同文で他には焼きそばに使ったり野菜炒めにしたりしてようやく終了( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
”(*´∇`)ノそれはまずい!また市場に寄って帰らなくては!”と、ポツリ。

・・・。もう当分いいか・・・ナ。で、どれが一番か聞くのを忘れたー。

そうそう、先日、「オーストラリア発のミートパイとコーヒーを主力としたベーカリーカフェチェーン「パイフェイス(Pie Face)」が日本初上陸。」という記事を見かけ、それが最近オープンした渋谷モディに出来ていました。
週末見かけるとすごい行列。(記事詳細
今日たまたま通りかかったほとんど人もいなかったので買ってみました。
下足対決とパイ専門店「パイフェイス」渋谷モディ店のりんごパイ_d0322445_17263128.jpg

ミートパイが売りなのに、アップルパイを買っちゃいました、エヘヘ。アップルパイ好きなんです。
下足対決の結果はアップルパイということでw

でも上の写真+2ハイ分の下足がこのアップルパイと同じ値段とは・・・( ´,_ゝ`)

いぬ
下足対決とパイ専門店「パイフェイス」渋谷モディ店のりんごパイ_d0322445_17263898.jpg

ワタチはぜんぜんおもチロクありまチェン!!Byリンボウ

今度は何味の下足にしよう・・・、ごちそう様でした!

by mkokochiki | 2015-12-08 17:50 | 対決特集
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31