人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘

そう言えば、シルバーウィークは吉祥寺で鴨を買ったので、鴨鍋もしました。


鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16505350.jpg

焼き鳥にしたかったけど、鍋の方が簡単だったので鴨鍋でした、えへへ。


鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16522164.jpg

他にもいろいろあったのですが、写真に撮ったのは鴨のみ。
鴨のお陰でスープがどんどん美味しくなる顔鍋は相変わらずおいしいです。

そしてこちら、リンボウ、新しいおもちゃとの初対面↓
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16472931.jpg

よし、と言うまで待っています・・・。
ぬいぐるみの中にプープー吹く笛(?)を潰すのが大好きなリンボウ。
フフフ。いつもは一つですが、これには合計7つ入っているという強者です。

ワタチ、得意なのよ、プープーをみちゅけるの。
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16474698.jpg

ほらね、正解ね、ここをがぶっとすれば・・・。Byリンボウ

なかなか手ごわいわね。Byリンボウ
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16475771.jpg

ビシビシッ!!

あれ・・・こっちもプープーなる・・・。Byリンボウ
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16481024.jpg

お悩みリンボウw

プープーかたくさんいるでチュ!!
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16481549.jpg

ぷぷぷ、頑張れリンボウ!

立ち上がってブンブンww
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16482545.jpg

興奮しまくってますネw

目が真剣中!!
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16484378.jpg

何だか今日はおかちいでチュ!!Byリンボウ

おかちいでチュ!!Byリンボウ
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16484718.jpg

目が怖いって、おリンコさん・・・。

あら、休憩ですか?おリンコさん。
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16492552.jpg

このおもちゃ、ワタチのでチュ。とらないでくだチャイ!Byリンボウ

パパ、ウチロから襲ってこないわよね・・・。Byリンボウ
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16493816.jpg

確認リンボウw

・・・。
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_1649446.jpg


抱えこんでます( ´艸`)ムププ
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_16495058.jpg

ガブガブに疲れても離しませんwww

そして
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_1650184.jpg

持ち歩いてますw

ワタチのでチュってば!!Byリンボウ
鴨鍋とリンボウ、新しいおもちゃとの格闘_d0322445_1650775.jpg

はいはい。だれもとりませんってばー。
現在プープー笛は7つのうち4つ消滅デス。

そして、鴨は沢山買ってきたのでまだまだあります、冷凍庫に。フフフ。
ごちそう様でした~(´人`)

by mkokochiki | 2015-09-29 17:30 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31