人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた

週末の纏めです。

ミートボールと茄子のトマト煮込み
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_16532982.jpg


その日の晩ごはんの纏め
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_16533728.jpg

マルゲリータ(市販品)、サラダ、茄子のバーニャカウダ、あさりと生海苔のスープ煮。
出かけていて、土鍋のご飯セット時間の調整が難しかったのでピザにした晩ごはん。
ピザにチーズをトッピングするのがお気に入りです♪

飽きないラムチョップとフォアグラ
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_165443.jpg

夫と飽きずにフォアグラとラムチョップ(*-ω-)(-ω-*)ネー
うー美味しいよう。。。

しかもおいしいバター!
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_16541529.jpg

夫がデパ地下でこのバターでフォアグラを焼いたら美味しそう・・・と、買ってくれたバター!
普段はこんなに高級なバターを買わないのでものすごく美味しかったです、多分w
おいしいバターをありがとう、旦那様!!

ラムチョップとフォアグラの日の晩ごはん
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_16542293.jpg

ラムチョップにはブルーチーズソースも。
胡瓜と若芽のナムル、巻き野菜と焼き野菜、妹の旦那様からおみやげに頂いたキムチ。
他に豚バラや豚トロで鉄板焼きの晩ごはんでした~。

たまにはわたしのジャンクお一人様食堂も。
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_1653958.jpg

夏の終わり、フローズンカクテルに、メンチカツ、や唐揚げ棒を買ってきて一人でカンパーイェ(*´ェ`*)ェ

富士屋本店の揚げ銀杏 
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_17202334.jpg

渋谷都市開発で無くなってしまうという噂の富士屋本店へ行ってきました。
思い出の富士屋本店、あと何回行けるかなー。。。

ついでに渋谷ガードしたのやまがた@渋谷にも
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_17202841.jpg

都市開発で古いお店がどんどん無くなっていきそうです。。。

いぬ
週末いろいろ、お一人様食堂、富士屋本店、渋谷やまがた_d0322445_1655122.jpg

でもね、ところで・・・ママもパパも・・・食べ過ぎでチュ!!Byリンボウ

リンボウの言う通り!!いろいろとごちそう様でしたッ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

by mkokochiki | 2015-08-31 17:24 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31