人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミートボールと茄子のトマト煮込み

まだ8月だというのにもう煮込み料理まで・・・いいのでしょうか。
もう9月後半には鍋三昧な気が。。。。

ミートボールと茄子のトマト煮込み
ミートボールと茄子のトマト煮込み_d0322445_1129624.jpg

ミートボール。ハンバーグにしたらめっちゃ喜ばれるだろうなぁ~と思いながら、でもミートボール。
だってこの日のメインはピザだったので。
#ハンバーグの日にご飯がなかったら多分コンビニへ買いに走るだろう・・・。

ミートボールと茄子のトマト煮込み
ミートボールと茄子のトマト煮込み_d0322445_11291318.jpg

予想通り、ご飯が食べたくなるなー!!と言っていましたが、ピザをだしたら静かになりましたw
ま、ミートボールにしても、ハンバーグにしても。
どちらにしてもわたしはあまり好きではないという事が一番問題(`□´)

いぬ
ミートボールと茄子のトマト煮込み_d0322445_11292133.jpg

ママ、頑張って!!Byリンボウ

ありがとう、リンボウ!残りはご飯と?いえ、パスタとなりましたーw
今日で8月も終わり、ごちそう様でしたッ!!

by mkokochiki | 2015-08-31 11:37 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31