人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ

夫からピザ(市販品)が食べたいとリクエストがあったので、それに合わせてロールキャベツ入りポトフも作りました。

ロールキャベツ入りポトフ
ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ_d0322445_16323619.jpg

ウィンナーは夫がホワイトデーに買ってきてくれた肉汁注意のウィンナー、最後に加えて茹で上がったら出来上がりです。
ロールキャベツもいいですが、このウィンナーがとにかく美味しい(>▽<;)
そして玉葱は新玉ねぎ、トロトロあまあまです。

晩ごはん
ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ_d0322445_16322198.jpg


玉子入りグリーンサラダ
ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ_d0322445_1633064.jpg

玉子を薄く甘めに焼き添えました、予想以上に喜ばれたので良かったです。

牡蠣、パンチェッタ、しめじのアヒージョ 茄子添え
ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ_d0322445_16324291.jpg

牡蠣とパンチェッタの旨味がたっぷり詰まった一品、茄子をつけて食べるが我が家の定番です。
このパンチェッタも夫からのもの、夫も美味しいと喜んでいました(^^)

バケット ほうれん草のイカスミトマトソース煮 チーズ
ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ_d0322445_16324762.jpg

飲み物はワインではありません(笑。

マルゲリータピザ(市販品)
ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ_d0322445_16325373.jpg

スーパーで手頃に売られているピザにチーズをトッピングするだけ。
300円もしないのにお値段以上を感じています、焼きたてなら美味しいよねー(*-ω-)(-ω-*)ネー

いぬ
ロールキャベツ入りポトフとマルゲリータピザ_d0322445_1633761.jpg

また奇っ怪なおすわりを・・・('A` )

なんちゃって洋食晩ごはん、ご馳走様でしたっ!

by mkokochiki | 2015-03-18 17:29 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31