人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末いろいろ・・・

週末も鍋三昧でした(^^;わたしの実家の父から鍋を食べに行こう!と連絡があるほど鍋三昧。
#その鍋がなんとふぐ鍋だったので、嬉しい限り、お父さんありがとう!!

朝起きると、夫からも寒いから鍋にして~と、まぁ、うん、わたしだけのせいじゃない。

ワンタン鍋晩ごはん
週末いろいろ・・・_d0322445_1764571.jpg

トマトと若芽のナムル、ブロッコリーのナムル。
胡瓜のピリ辛ナムルと茄子のお浸しは別の日のもの、間違えて入ってしまった、アハハ。
ワンタン以外は豚バラ、手羽中、春菊、白菜、椎茸、榎、お豆腐。
春菊が安かったので、久しぶりに春菊!夫が苦手なので安い時に買ってほぼ一人で食べてますwww

ワンタン
週末いろいろ・・・_d0322445_1761172.jpg

包むだけで喜ばれるので作りがいがあります、エヘヘ。

豚汁晩ごはん
週末いろいろ・・・_d0322445_1763540.jpg

はまぐりとしめじのおでん、ねこ様オススメ、ほうれん草の海苔添えのお浸し、糸こんにゃくの甘辛煮、茄子とベーコンのソテー。

豚汁
週末いろいろ・・・_d0322445_1754338.jpg

我が家の変わり豚汁。

鯖の干物
週末いろいろ・・・_d0322445_1752873.jpg

お魚屋さんにオススメされてかった鯖の干物。
美味しかったので次の日に買いに行ったらもうありませんでした・・・(´□`)

いぬ
週末いろいろ・・・_d0322445_1761730.jpg

ドナルドが言うことを聞かないのでちゅれてきまちた( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

春きて欲しいナー・・・。ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2015-02-02 19:12 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31