人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最後のお昼ご飯

すっからかんの冷蔵庫にすこしづつ食材を増やしながらの毎回ご飯です。

連休最後のお昼ごはんは秋刀魚の干物のホイル焼き定食でした。

秋刀魚の干物のホイル焼き定食
連休最後のお昼ご飯_d0322445_17243394.jpg

胡瓜と若芽のナムル、もやしのナムル、白菜とブラウンマッシュルームの中華スープ、白米。
ブラウンマッシュルームは夫の弟さん夫婦に頂きました、大きくて椎茸みたいでした!ありがとうございます!

秋刀魚の干物とキャベツのホイル焼き 
連休最後のお昼ご飯_d0322445_17243968.jpg

掃除が必要ないように干物はホイル焼き(^-^;
でも、ふっくら焼き上がりで美味しかったんですよー。

連休お昼ごはん、終了~!ご馳走様でした(´人`)
明日から夫はお弁当復活です!

by mkokochiki | 2015-01-05 17:40 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31