人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスDE乾杯♪

昨日のクリスマスは夫が買ってきてくれたモエ(ハーフ)で乾杯しました♪
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_1784757.jpg

カンパーイ!!

それに合わせて簡単おつまみ。
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_179133.jpg

ブルサンのチーズ、レバームース、生ハムトマト。

約8年前の結婚当初、食事なんて出したらワッショイ5分で終了していた夫・・・。
それが今では乾杯しておつまみを食べながらのんびりとしている・・・こんな日が来るとは、夢のようだ(T◇T)
シャンパンはハーフとはいえ、ほとんど私が飲みましたがwww

クリスマス晩ごはん
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_1782790.jpg


レタスのバーニャカウダ
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_1792085.jpg

久しぶりに生の葉物野菜が食べたくなったので。葉物は高いな~と思いつつも、たまには☆

お気に入りベーコンとたっぷり野菜スープ
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_179431.jpg

そんな横でやっぱり鍋物も♪コンソメ味、簡単ポトフ?ポカポカ温まります。

アスパラとイカのガーリックバター炒め
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_1794956.jpg

シャンパンで乾杯でしたが、その後は日本酒なので、あっさり炒めものを。

骨付き合鴨のスモークチキン(市販品)
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_179584.jpg

クリスマスでスペシャルに売られていたこの一品、見かけたらものすごく食べたくなって購入。
本当はもっと手を掛けたかったけれど、まぁ、うん、美味しかったので、いっか、クリスマスだったし!

いぬ
クリスマスDE乾杯♪_d0322445_1710415.jpg

おじいちゃんみたいに寝ています・・・ネ。

ほろ酔いの夫は”僕はこの席でごはんを食べている時間が一番落ち着くんだァァああ!!!”
なーんて叫んでいました、いえ、、こちらは明日から休みに入る夫の朝昼晩と大変です(;´д`)ノ

それでものんびり乾杯晩ごはん、嬉しかったなぁ、ごちそう様でした!

by mkokochiki | 2014-12-26 19:22 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31