人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当と週末いろいろ

最近のお弁当です、炊き込みご飯弁当にもチャレンジしています(^^)

秋刀魚とキノコのの炊き込みご飯 ピーマンと茄子炒め添え
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_15454761.jpg

”(*´∇`)ノ炊き込みご飯だとご飯が増えた感じがしていいね!”と、夫もお気に入り♪

鯖の塩焼き 餃子の肉&ベーコン巻き弁当
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_15455530.jpg

りっかちんがよく餃子の肉巻きを作っていたので我が家も!
”(*´∇`)ノいいアイディアだね~!美味しかった!”と好評でした、りっかちん、ありがとう!
#帰宅してから更に絶賛。思いついた人は天才とまで騒いでいましたwww

タラの西京味噌漬け焼き弁当
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_1546652.jpg

夫が買ってきてくれた西京味噌漬けセットのタラです。
わたしはタラがイマイチなので・・・(^^;

鮭とキノコの炊き込みご飯
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_1546161.jpg

調子に乗って炊き込みご飯弁当をまた♪

こちらはただの甘塩鮭弁当
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_15462236.jpg

鮭のお弁当はどちらも好評ですが、ぶどうが入っていたのにびっくりしていました。
夫はお弁当にフルーツがどうも恥ずかしい模様・・・( ´,_ゝ`)

大根のそぼろ煮丼弁当
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_15462771.jpg

どこを食べてもお肉がいるからいいよね~!という感想が笑ってしまいます( ´艸`)ムププ

週末は鰤しゃぶとか
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_15463776.jpg


キムチチゲ鍋とか
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_15464834.jpg


リンボウとか♪
最近のお弁当と週末いろいろ_d0322445_1621721.jpg


お弁当と週末でした~。

by mkokochiki | 2014-11-04 16:03 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31