人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷蔵庫整理晩ごはん

来週から夫が異国の地へ出張なので、軽く冷蔵庫整理を。
冷蔵庫にいろいろ物があると好きなものが買えないもんね・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

冷凍庫にあった夫のお土産の干物がメインでした~。
冷蔵庫整理晩ごはん_d0322445_1919596.jpg

カマスと秋刀魚の干物。
本当は秋の秋刀魚を買いたいところですが、我慢して。
干物は干物で美味しかったです(^^)

晩ごはん
冷蔵庫整理晩ごはん_d0322445_19185679.jpg

お味噌汁はほうれん草と榎のお味噌汁、冷蔵庫整理の為本日はアボガトのみ購入でした。

お惣菜いろいろ
冷蔵庫整理晩ごはん_d0322445_19193179.jpg

アボガトとトマト わさび入り和風マヨネーズ
ほうれん草とベーコン、椎茸のソテー
ひじき煮
白菜と胡瓜の浅漬

キャベツと豚肉の蒸籠蒸し
冷蔵庫整理晩ごはん_d0322445_19191317.jpg

夫はゴマだれ、わたしはお醤油で食べました。
脂を程よく吸ったキャベツが美味しいです(^^)

カマスと秋刀魚の干物
冷蔵庫整理晩ごはん_d0322445_1919596.jpg

焼き上がり、ご飯も炊きあがり、さぁ、食べるぞー!!!
というところにおリンコさんが(゚□゚;)

↓寝室のドアの前でお座りするおリンコさん
冷蔵庫整理晩ごはん_d0322445_19192634.jpg

もう、ワタチ、眠いから寝室のドアを開けてベットの準備をチテくだチャイ・・・。Byリンボウ

・・・リンボウを寝かせてからのメインとなりました~。親ばかですorz

いぬ
冷蔵庫整理晩ごはん_d0322445_19191931.jpg

白目向いて寝ていたんですけどネ・・・。

夫は来週、異国の地。。それはつまりリンボウ誕生日に不在。
フフフ。リンボウ、二人でお祝いしようね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(´∀`)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ごちそう様でした~!

by mkokochiki | 2014-09-17 19:45 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31