人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉とイナダのしゃぶしゃぶ

イナダを買った(詳細)日は本来牛肉しゃぶしゃぶが目的でした。
美味しい牛肉を買おう~♪とちょっとドキドキして買い物へ行きましたが、イナダ発見購入により、
夫自ら牛肉は節約した切り落としにしよう!ということでした。
よって牛肉は美味しそうな切り落としにしました<(^-^)>

晩ごはん
牛肉とイナダのしゃぶしゃぶ_d0322445_16185925.jpg


おつまみに茄子とブロッコリーのバーニャカウダ
牛肉とイナダのしゃぶしゃぶ_d0322445_1619848.jpg


牛しゃぶ!
牛肉とイナダのしゃぶしゃぶ_d0322445_1619289.jpg

切り落としでも十分美味しいお肉でした(^^)

イナダ!
牛肉とイナダのしゃぶしゃぶ_d0322445_16192356.jpg

そのまま食べたりさっとしゃぶしゃぶしたり♪

野菜とウィンナー
牛肉とイナダのしゃぶしゃぶ_d0322445_1619138.jpg

最近お気に入りなウィンナーもwww

最後は炊きたてご飯で〆。

いぬ
牛肉とイナダのしゃぶしゃぶ_d0322445_1619336.jpg

くるくるおやすみー!

週末の簡単晩ごはん♪ごちそう様でした(´人`)

by mkokochiki | 2014-08-04 16:22 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31