人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ

鯵のブイヤベースを見かけたので作ろうと思ったら秋刀魚のアクアパッツアになっていました。
ありますよね、そういう事。

↓秋刀魚のアクアパッツア
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_145062.jpg

秋刀魚、あさり、ミニトマト、にんにく、オリーブオイル、塩。
イマイチな鯵の横に解凍秋刀魚が売っていたんですよね。
秋刀魚好きなんですよね。
ブイヤベースよりアクアパッツアの方が簡単なんですよね。

美味しい、ご飯ほしい!と好評でした、ピザの日だったのでご飯ありませんでしたけど・・・( ´,_ゝ`)

晩ごはん
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_1415790.jpg


イカのアヒージョと茄子
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_142249.jpg

相変わらず人気のアヒージョと茄子の組み合わせです。

炙りタラコ入りサラダ
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_142892.jpg


ベーコン、ウィンナー、ほうれん草、エリンギのソテー
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_1435182.jpg

久しぶりに少し早い時間からの晩ごはんだったのでいいおつまみです(^^)

秋刀魚のアクアパッツア
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_145062.jpg

今度は秋刀魚の季節に作ろうと思います(笑)

マルゲリータピザ
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_145910.jpg

週末からずっと食べたいとリクエストされていたピザ。
安いピザですが、チーズマシマシで満足です。

いぬ
季節外れの秋刀魚のアクアパッツアとマルゲリータ_d0322445_144144.jpg

椅子から出ています・・・。

昨日は雨がほとんど降ることなくでしたが、また雨が降ったりやんだり。
たまにはピカーっと晴れてほしいです。

昨日もごちそう様でした!

by mkokochiki | 2014-06-11 14:18 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31