人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットケーキミックスで作る♪簡単マフィン、作りました

ホットケーキミックスを買ったら、夫にあまり好きじゃないと言われてしまった、がーん。
そこで先日見かけた”ねことキッチンで暮らす”はなこさんのレシピ(詳細)。
昔よくたべたオールブラン入りレシピだったのでさっそく作ってみました。
はなこさん、美味しいレシピ、ありがとうございます!

はなこさんのマフィン
ホットケーキミックスで作る♪簡単マフィン、作りました_d0322445_1485350.jpg

・・・。出来上がりが違う。

・・・。
ホットケーキミックスで作る♪簡単マフィン、作りました_d0322445_149091.jpg

マフィンと言うよりマドレーヌみたい(・_・)
マフィン型がなかったからか。

オールブランももっと細かく砕くべきだった(・_・)
ホットケーキミックスで作る♪簡単マフィン、作りました_d0322445_149718.jpg

でも味は甘さ控えめ、オールブランがアクセントになっておいしく頂きました!
いっぱいあるので、夕食後、夫とも楽しみます♪

それにしても不器用って・・・嫌だわ。ふぅ。

by mkokochiki | 2014-03-18 14:16 | レシピ:覚書
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31