人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらリキュールと待てリンボウ

昨日は天気も良く、お散歩日和♪
ぷらぷらと恵比寿ガーデンプレイスまでお散歩しました。

そしてガーデンプレイスで見つけた春♪
さくらリキュールと待てリンボウ_d0322445_9551687.jpg

さくらリキュール♪

つい買ってしまいました、さくらリキュール!
さくらリキュールと待てリンボウ_d0322445_9552972.jpg

甘酸っぱいらしく、ソーダで割ると美味しいらしい。

さくらの花びら入り♪
さくらリキュールと待てリンボウ_d0322445_9553697.jpg

ソーダとトニックも買って、今夜は紅茶、リキュール、まずはソーダで割ってみよう。。。

”(*´∇`)ノ僕に作ってくれるの、ありがとう~!!”と、夫より。
甘いお酒は全部自分の為のものだと思っているらしい。。。
げ。これは自分で飲もうかと・・・まぁ、わけてやるか。

散歩途中に寄ったペットショップではリンボウのオモチャも購入。
さくらリキュールと待てリンボウ_d0322445_95627.jpg

オモチャを投げてもらうのを必死に待ちちゅう・・・。

オモチャを奪うリンボウ・・・
さくらリキュールと待てリンボウ_d0322445_956676.jpg

ちょっと久しぶりのオモチャ。
昨日は随分と夜更かしして遊んでいましたwww

他にもオモチャを買ってあるのですが、それはこっそりしまって秘密ちゅう・・・。

|_-)ジー

by mkokochiki | 2014-03-16 10:09 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31