人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキあり焼肉ェ(*´ェ`*)ェ

三連休は夕方まで出かけていて夕食の準備がまったくできず・・・。
そんな時は焼肉です、今回はステーキありでェ(*´ェ`*)ェ

晩ごはん
ステーキあり焼肉ェ(*´ェ`*)ェ_d0322445_19103898.jpg


ステーキェ(*´ェ`*)ェ
ステーキあり焼肉ェ(*´ェ`*)ェ_d0322445_19103153.jpg

出かける前に朝一番で見つけたお肉、脂が程よく入り脂身(?)がしっかりついている我が家の超好み!

いろいろ
ステーキあり焼肉ェ(*´ェ`*)ェ_d0322445_19104328.jpg

豚バラ、ジンギスカン、豚トロ

胡瓜のお漬物とトマト
ステーキあり焼肉ェ(*´ェ`*)ェ_d0322445_19104623.jpg

箸安めに。時間がなかったので、こんなものしか(^^;

お肉を巻く野菜と焼き用のキャベツ
ステーキあり焼肉ェ(*´ェ`*)ェ_d0322445_19105374.jpg

始めはお肉を野菜で巻いて食べます、その後にご飯です。

いぬ
ステーキあり焼肉ェ(*´ェ`*)ェ_d0322445_1911881.jpg

ワタチ、お留守番だった・・・。

土日、毎日2万歩近く歩き回り疲れました。
が、ここに来てまさかの夫が風邪に(;´Д`)まいったなぁ、ふぅ。

三連休最後は病人食で終わりとなりそうです。

by mkokochiki | 2013-11-04 19:48 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31