人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺物語

漫画”ホタルのヒカリ”以来のマイヒット。

”俺物語り”(詳細
俺物語_d0322445_14504889.jpg

やばい。ちょーやばい。吹き出しては、涙ポロリしながら読んでいます。

主人公↓猛男 高校一年生 身長2メートル、体重120キロ まさにブタゴリラ
俺物語_d0322445_14505613.jpg

電車の中で痴漢に会った女の子を助けたことがきっかけで、その激可愛い女の子と付き合うことに。
不器用だけれどまっすぐな気持ちで、周りと一緒にハッピーになっていくハッピーなお話し。

猛男があの顔で、”大丈夫だ!問題ない!心配ない!”と一生懸命に彼女を守るwww
あのブタゴリラが不思議とかっこよく見えてくるェ(*´ェ`*)ェ
猛男~!!
めっちゃ笑えたのは運動神経抜群な猛男が始めてアイススケートをすることに。
スイスイ~と滑ったかと思えばトリプルアクセルイナバウアーを見事決め、リンクで大注目されるところ。

夫も夢中・・・
俺物語_d0322445_14511580.jpg

我が家では最近何かあると”猛男はそんなことしない(T◇T)”というセリフが飛び交っていますwww

そして主人公の彼女の名前がなんと・・・
俺物語_d0322445_14513893.jpg

リンコちゃん♪大和凛子ちゃん、偶然にも我が家のワンコと名前が一緒~( ´艸`)ムププ
我が家の”柴リンコ”ちゃんにも猛男のような旦那様が欲しい~ェ(*´ェ`*)ェ

ハッピーに笑って、涙ポロリされたい方にはおススメです。

by mkokochiki | 2013-10-28 15:03 | 日常
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31