人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅とモツ煮込み

旅行から帰宅しました。
旅先で美味しかったのはもちろんお刺身や現地の特産品。
その次に美味しかった一つが・・・・。

その前に。
帰宅とモツ煮込み_d0322445_22464835.jpg

ママ、お帰り~!!

旅行はとても楽しいのですが、やはりコイツとの日々のほうがいいかもwww
普段まったく近寄ったりするわけでないのですがwww

旅先で美味しかったもの。
生物とか出来たて揚げ物は別として、1位はエビチリ、2位はモツ煮。

帰宅後、エビチリはまぁ、手間がかかるので、モツ煮な晩ごはん!
帰宅とモツ煮込み_d0322445_22473058.jpg


モツ煮
帰宅とモツ煮込み_d0322445_22472569.jpg

と、いいつつ、家にある野菜と買ってきた韮と豆腐のみで(^^;
我が家はモツラブ!!!というわけではないので、モツ少しと豚バラで。
出汁、大蒜、醤油、みりん、味噌。

初にしては美味しかった!
帰宅とモツ煮込み_d0322445_22484123.jpg


旅行後はやはり焼き魚
帰宅とモツ煮込み_d0322445_22494991.jpg

甘塩鮭です、旅先は和食がいっぱいありましたが、やはり家での和食というか、こういうのは落ち着きます。

いぬ
帰宅とモツ煮込み_d0322445_22475133.jpg

預けていたペットショップへ夫が迎えに行き、帰宅したリンボウが飛びついてきてくれ嬉しかったです。
ただ、ハイハイと知らん顔しか出来ないのが、うーん・・・(^^;
でもいつもの通り寝てくれてよかったです。

旅行はとても楽しいのですが、現在いろんな理由で一緒に行けないリンボウを見ると、
いろんな意味で反省です。

と、思うのですが、リンボウ・・・・。
お泊りよ~というと、一目散にペットショップへ走って行き、お泊り先では、ダレよりも鳴くことなく、
既にここはわたしの場所というポジションを決めて居座っているという・・・ちょっと、りんぼー!!

by mkokochiki | 2013-10-18 23:18 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31