人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単焼肉

昨日はお祭りで外出していたので、夜は簡単に出来る焼肉にしました。

晩ごはん
簡単焼肉_d0322445_1634361.jpg


5等級のステーキ肉
簡単焼肉_d0322445_1639153.jpg

焼肉用のお肉ではありませんが、お気に入りです(^^)

他いろいろ
簡単焼肉_d0322445_16343186.jpg

中落ちカルビ、豚バラ、豚カルビ

焼き野菜
簡単焼肉_d0322445_16342079.jpg

キャベツ、ズッキーニ、椎茸

お肉は野菜で巻いてたべたり・・・
簡単焼肉_d0322445_16342213.jpg


時間がなかったので、ナムルは胡瓜と若布のナムルのみ
簡単焼肉_d0322445_16334545.jpg

後はスープとごはんでした。

簡単なのに人気な焼肉(^^)

いぬ
簡単焼肉_d0322445_1634479.jpg

いいにおいがするー・・・(ё_ё)

本当はさんま祭りへも行く予定でしたが、行けませんでした。
行けなかったから明日は秋刀魚!とのリクエストがきました。
わたしも同じものを飽きない性格ですが、夫もそうみたいですwww
#少し前に秋刀魚、食べなかったっけ?

美味しかった、ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2013-09-16 16:47 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31