人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休自宅でいろいろ晩ごはん

3連休は足が筋肉痛になるほど、買い物三昧でした。
買い物三昧とはいっても、買ったものはほとんどナシ。
買わずに帰宅し、やっぱりあれ気になるな・・・。
もう一度行ってもいい?と、同じコースつづきな感じ。
もちろん悩んだりやっぱり~などどいう発言は夫であり、わたしではナイ。

毎日夕方に帰宅、バタバタしながら作った連休の晩ごはんです。

初日
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_1339231.jpg


豚しゃぶサラダと鰤照り!
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13392746.jpg


その他いろいろといぬ
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_1339326.jpg

ブロッコリーと豚肉炒めも美味しかったナ。

二日目
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_1340744.jpg

お昼に中華を食べに行った日の晩ごはん。
焼き魚に豚汁とかあっさりがいいね(*-ω-)(-ω-*)ネー
歳を感じる発言でした、お互い。

変わり豚汁
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13401026.jpg

玉葱、豚肉、お豆腐のみ、ウマー。

たまには冷房の中で鍋の豚汁♪
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13402245.jpg


その他
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13401849.jpg


魚は夫がリンボウの散歩がてら買ってきてくれました。
秋刀魚の干物
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13402785.jpg

相変わらず美味しいです。

三日目の晩ごはん!
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13403760.jpg


鰹のお刺身
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13404016.jpg

帰り際、試食した鰹が美味しかったのでwww

その他
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13401876.jpg

中華ランチで食べたスープが高菜入りで美味しかったんです。
さっそく高菜を使った豚肉、青梗菜、豆腐、卵白の煮込みを作ってみました。
なかなか美味しかったので、また作ろう!

手羽中
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_13404557.jpg

やっぱり鶏もね!

いぬ
3連休自宅でいろいろ晩ごはん_d0322445_1341265.jpg

わたしお留守番ばかりーーーーヽ(`Д´;)ノ
すみません・・・。

結構適当でしたが、美味しかったです、ご馳走様でした!

by mkokochiki | 2013-07-16 14:00 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31