カテゴリ:リンコ@柴犬( 56 )


リンコさん、お誕生日♪

我が家のリンボウ、いえ、おリンコさん・・・。
d0322445_14354524.jpg

あれ?ちっちゃくなってません?

おリンコさん、ちょっぷ(ぷ
d0322445_14361037.jpg

トレーナのうさ公とリンク(ぷ
なんちゃって。小さい頃のリンボウでしたー。

おリンコさん↓
d0322445_14323980.jpg

ママー・・・

今日、ワタチのお誕生日なの!
d0322445_1432479.jpg

お誕生日っておやつ食べ放題でしょ?

・・・それは違います。
そう、昨日はリンコの4歳のお誕生日でした(^^)
毎年誕生日にお洋服を買っています。
昨日は平日だったので、週末に夫と買いに行ってきます。
ので、プレゼントは保留!

ちぇー・・・(-公- )
d0322445_14325776.jpg

ふてくされてますwww
そんなリンボウも可愛いねぇ、親ばか発言www

最後はぐっすり、もうもうちゃんと。
d0322445_1433675.jpg

いつもありがとう、リンボウ!
お誕生日おめでとう、これからもよろしくね。

おしまい。

追記:もしよろしければリンボウ動画特集も(^^)(詳細
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-27 14:41 | リンコ@柴犬

やまとくん成長期パート8

みやです。
ここちき実家のやまとくん。6ヶ月目となりました。前回のパート7から約3ヶ月経ちました。
d0322445_0322153.jpg

体重は、10kgくらいで、うちのリンコより重いです。

d0322445_0324146.jpg

毛もだいぶ長くなりました。

d0322445_0325958.jpg

横顔は大人びてきました。

d0322445_0331350.jpg

おすわりと伏せはできます。

d0322445_0332991.jpg

結構、甘えん坊です003.gif003.gif
[PR]

by mkokochiki | 2013-09-10 00:36 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -まだかしら編-

先日、リンボウはお散歩へ行っている間に、エアコンの掃除屋さんが来ていました。
帰宅したリンボウ、居場所なし。
#寝室も掃除中だったので。

・・・。
試しにソファーの上に乗せ、お利口に終わるの待っててねと言ってみた。

待ってます。
d0322445_1611024.jpg


騒ぐことなく待ってます。
d0322445_16104853.jpg


掃除中・・・
d0322445_16105363.jpg

d0322445_16105699.jpg


まだかしら・・・?
d0322445_1611135.jpg

親バカ発言ですが、なかなかリンボウお利口じゃないか(ё_ё)

しずかーに。
d0322445_16111560.jpg

あまりにも静かで動かなかったので、掃除屋さんも途中まで犬がいる事に気がつかず、
突然気がつきびっくりしていました。

・・・エライぞ、りんぼう!
d0322445_16113169.jpg


・・・今日はいったいなんなのカチラ?Byリンボウ
d0322445_16112171.jpg


最後は・・・。
d0322445_16113876.jpg

ママー、まだ?

掃除屋さんに迷惑かけたり邪魔することなく待っていたリンボウ。
ありがとねー(ё_ё)

おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2013-07-30 16:19 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -朝の公園編-

ママ、今日、ハリーに攻撃されたの!!
ワタチ、戦ったの!!Byりんぼう
d0322445_2058639.jpg

朝の公園散歩から帰宅したリンボウからの報告です。

・・・また、ダレたお座りで、しかも。
いや、アイスまでしっかりもらってきたでしょう、リンボウ(;´д`)ノ

真実はハリーくんママさんのブログにて→(詳細

ハリーママさん、いつもホントホントすみませんil||li _| ̄|○ il||li

お陰で、帰宅後はぐっすり♪
d0322445_20575870.jpg

ぐっすり眠るリンボウ。
でもね、リンボウの行きたいところに付き合っていると、
朝8時半過ぎにでて、帰宅12時近く・・・、ママも寝たいわー(`□´)

おーしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2013-07-25 21:05 | リンコ@柴犬

カピとリンボウ

我が家の最近のカピです。
d0322445_13412532.jpg

ちょっと歳とってますwww

実はでもないのですが、この子は結婚祝いとしてつれてこられました。
来た当事、若かりし頃。
d0322445_13403216.jpg


が、いつの間にかリンボウのお守りをするように。
d0322445_13404568.jpg


踏み台にされても、文句も言わず・・・
d0322445_13404814.jpg


耐えるやさしいカピ('A` )
d0322445_13405176.jpg


だんだんリンボウもカピの上に乗れなくなってきます。
d0322445_13405460.jpg


こんなにされても('A` )
d0322445_13405724.jpg


そうそう、我が家にはカピの友達ピロリーナもいます♪
d0322445_13424844.jpg

#ちなみにこの子も結婚祝い第二段で送られてきた子♪
誰からって職場のみんなからwww(夫婦一緒の職場でした)
昼休みにみんなでユーフォーキャッチャーでゲットしたそうですwww

二人ともリンボウにすき放題されても優しく見守り・・・
d0322445_13430100.jpg

しかも、いつの間にか目や鼻もリンボウにかじられてわたしがマジックで書かれるまでにwww

ちょっとママ!!カピはわたしの言う事なんでも聞くんだからねっ!!! Byリンボウ
d0322445_13415694.jpg

これだけお世話になってもこの悪態。

ですが、やっぱり♪
d0322445_13423657.jpg

ただ、最近カピの目が元気がなさそうだったので・・・

昨日、カピの目を少し治してあげました(^^)
d0322445_1342854.jpg


そんなカピ。来たときはひとりでしたが、実は家族が増えています♪
d0322445_1343749.jpg

久しぶりに家族みんなで遊んでいます♪
#子供カピ、何匹かはリンボウに鼻を取られてます('A` )

”ん?あんたら、どこにいたのよ?”Byりんぼう
d0322445_13431642.jpg

リンボウに見つかり、サササっと各自各部屋へ戻って行きましたwww
子供カピたちはまだまだリンボウの相手は出来ないものね♪

まだまだ宜しく~カピ♪

おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2013-07-19 13:57 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -はじまりました編-

こんにちは、エム・ここちき家のリンボウ、ことリンコです。
d0322445_18571826.jpg

・・・って、ママ!これじゃぁ、ワタチがダレてるのがばれるでしょ、他の写真にして!!!

改めて・・・こんにちは、エム・ここちき家のリンボウ、ことリンコです。
d0322445_18561442.jpg

ちょっと、ママヽ(`Д´;)ノ
・・・たまにはダレダレ具合でも報告しないとね☆Byここちき

えーコホン、改め・・・(以下同文)
d0322445_1856225.jpg

ママ!!ダレた足が写ってるわよ!!!
・・・Ψ(`▽´)Ψ

ちょっと上からも駄目よ、ばれるわ、ママヽ(`Д´;)ノ
d0322445_18554443.jpg

・・・ってか、きちんとお座りしろよ、オイ。

えー、お見苦しいところをお見せしましたが、エム・ここちき家のリンボウ、ことリンコです。
d0322445_18562212.jpg

ここちきママとみや、二人の夫婦生活。
いったいいつ破綻されるかと思われていましたが、結婚7年目にして何とかつづきそうです。
ワタチが二人の合間を取り持っていますので<(_ _)>

とにかくつづくようにと、初代ブログは”つづく”。
次のブログは何とかという意味もあり”つづいています・・・
今回は何とかつづきそうです・・・

結婚準備から始めたブログ、いつ終わり?という多大なご意見を乗り越え、
なんとかつづきそうです・・・(笑

ワタチ達家族のブログ、よろちくお願いいたちますっ!Byりんぼう

という事で、新しいブログよろしくお願いいたします<(_ _)>Byここちき&みや
リンクやブックマークなどされている方がいらっしゃれば、お手数ですが変更して頂けると嬉しいです。





はじまり。そう、はじまりです。
[PR]

by mkokochiki | 2013-07-06 19:06 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30