カテゴリ:リンコ@柴犬( 56 )


リンボウ劇場 -年末おもちゃ編-

ディズニーストアへ用事があり、ついでに今年最後のリンボウおもちゃも♪

バケツに入ったドナルドです。
d0322445_14583132.jpg


バケツを首にかけられて~
d0322445_14585693.jpg

どっちと遊ぶ?リンボウ!

もちろんドナルド!
d0322445_1459624.jpg


と、思えばバケツの方が気に入ってしまった模様☆
d0322445_145921100.jpg


ワタチの!
d0322445_14591296.jpg


ドナルドー・・・ポツン。
d0322445_14594079.jpg


ついでにチップとデールも我が家に♪
d0322445_14594783.jpg

チップとデールのマグカップなので、合わせて。
チップとデールってカップルじゃないんだ・・・(゚□゚;)と、夫が今更発言www
#「「むかつく奴だけど親友なんだ」と発言もあるらしく、パートナーらしいです。

そして気が付くと・・・。
d0322445_1541594.jpg

ママ、投げてくだチャイ・・・。投げっこがつづきました・・・。

そして気が付くと・・・。
d0322445_1459577.jpg

ドナルドー(´□`)

来年も宜しくです!おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2014-12-30 15:10 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -歯磨き嫌い編-

夜のお散歩が終わるとリンボウの歯磨きタイムです、週末は夫担当!

静かにしてそうですが・・・
d0322445_1432444.jpg


やめて・・・
d0322445_14325253.jpg


うぅ・・・いやだよう・・・!
d0322445_1433089.jpg

と、相変わらず嫌がります。5年も毎日やっているのに相変わらず抵抗します、頑固者めぇ(`□´)

そして最近の夜は早い・・・。
d0322445_1433873.jpg

寒いからぬくぬくするんでチュ!!早寝早起きリンボウ・・・デス。

おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2014-12-15 14:37 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -そんなポーズで編-

ふと気が付くとおねだりをしてくるリンボウ。。。

でもさ・・・何このポーズ(´□`)
d0322445_19414394.jpg

あのー・・・犬さんですか?イタチ?

夫がいない時間、ふと気が付くとしつこいしつこい(`□´)
d0322445_1942165.jpg

ママー!!!

気が付くと足元に。
d0322445_1942554.jpg


足元で手を出してアピールしてるし!
d0322445_19421572.jpg


怖いってば!!リンボウ!!
d0322445_1953127.jpg


最後はもちろんwww
d0322445_19531887.jpg

おねだりしても何もでません、あっちに行きなさい!!と言われ、くるリンボウwww

日々のバトルはつづきそうです・・・w
[PR]

by mkokochiki | 2014-11-18 19:46 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -あらまぁこんな写真が・・・編-

毎日一緒に過ごしているリンボウはわたしから見るとまだまだ赤ちゃんと変わらないようにしかみえず・・・。
たまに写真を振り返ると、あらまぁ、本当にあなたはおリンコさんですか?と聞きたなる。
夫とも写真って何か違うよね~と気が合うということは多分同じように思っているのだろう、あー親ばかダブル。

本当におリンコさんですか?
d0322445_23183263.jpg


本当におリンコさんですか??
d0322445_2319165.jpg

何だか大人っぽいじゃない、リンボウ(`□´)

あ、こうようね、リンボウは、うん。
d0322445_23193679.jpg


おまけ
d0322445_23222358.jpg

お帰り~!というおリンコさんに夫が触ろうとするとくるりんとUターンし始めた瞬間をパシャリwww

我が家のおリンコさんでした~。
[PR]

by mkokochiki | 2014-11-12 12:27 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -リンボウのキモチ・クマキチのキモチ編-

実家の父からリンボウへクロクマのクマキチさんを頂きました。

さっそく渡して見ると・・・
d0322445_10582477.jpg

・・・何この黒いの。ものすごく攻撃チタイ・・・。Byリンボウ

ママー、いいー?Byリンボウ
d0322445_10583038.jpg


ハーイ、僕は今日からここのお家でお世話になるクマキチです!
d0322445_10583457.jpg

到着した途端、ものすごい視線とともに身の危険を感じてマス、一体どうなるのー!?Byクマキチ

こらッ!ワタチより目立たないで!!!Byリンボウ
d0322445_10583967.jpg

ヒェー!!Byクマキチ

イマノトコロ・・・
d0322445_1174280.jpg

黒同士で仲良くやっている模様・・・www

おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-19 11:09 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -匍匐前進編-

今日のおリンコさんのお気に入り場所は長椅子の下・・・。
d0322445_13294322.jpg

静かにおりこうですねー、うん。

・・・。
d0322445_13301026.jpg

ちょっと出てきた?気のせい?

・・・(゚□゚;)
d0322445_13301764.jpg

気が付くと進んでる・・・(゚□゚;)

ママ・・・。気にチナイでいいわよ。Byリンボウ
d0322445_13302433.jpg

おやつが欲しいとか思ってないから。Byリンボウ


・・・(゚□゚;)
d0322445_13304172.jpg

視線が痛いよ、おリンコさん(゚□゚;)

ママ・・・。
d0322445_13304977.jpg

・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

いつのまにか匍匐前進技を覚えたおリンコさん・・・。恐るべし。
近づいてくるいぬ。
おしまい。
[PR]

by mkokochiki | 2014-10-15 13:38 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -衝撃の事実編-

昨日のリンボウはうんうん、寝てるわね、おりこうさん♪
d0322445_1921457.jpg


いえ、ママ!!
d0322445_19213525.jpg

寝てないわ、ワタチ。確認しに来ただけ、わかってるわよね?Byリンボウ

・・・。うん、朝ごはんとか?おやつ欲しいとか無理よ。

そんな事じゃないわ!!
d0322445_19214124.jpg

まぁ、図々しく言うのも・・・。ねぇ。Byリンボウ

ママの事だから!!Byリンボウ
d0322445_1921491.jpg

うん、早く寝なよ。

ママー・・・。
d0322445_19215634.jpg

わかってるよね?Byリンボウ

・・・。そして衝撃の事実をここで知る。(リンボウのお友達、ハリーママクララさんブログ
#ちなみにお家へ行ったのは今日ではなく、会話はアレンジですが、ティファニー欲しいですwww
ハリー、クララさん、是非によろしくェ(*´ェ`*)ェ

そう、今日はリンボウ5歳の誕生日!!

とりあえず・・・
d0322445_19285268.jpg

乾杯(^-^;ギク

明日・・・いや、パパが帰国したらきちんとお祝いしようね♪

そして大きくなっても・・・
d0322445_19315854.jpg

d0322445_19324047.jpg
d0322445_1932599.jpg

こんなイメージでいるのが変わらいのは親ばかです・・・。

リンボウ、いや、柴リンコ!5歳、誕生日おめでとう!!我が家に来てくれてありがとう!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-26 19:34 | リンコ@柴犬

やる気ないヒト、やるきあるイヌ

夫が出張へ行き、一人ゆっくり・・・
d0322445_16323283.jpg

やる気ゼロ、うーん、今日は何食べよう・・・。

こちら、やる気ばっちり犬↓
d0322445_16323973.jpg

ママ、飲みましょ!!
夫がいないとさささっと寄ってくる・・・。

何だかやる気ないわね~・・・
d0322445_1632462.jpg

何かおつまみつくって~!!Byリンボウ

・・・。いや、それはないでしょ、リンボウ。もうご飯食べたんだから!!

ダメ?
d0322445_1633129.jpg


ダメ?
d0322445_16331799.jpg


ねぇねぇ?
d0322445_16332397.jpg


後ろを振り向くと・・・↓
d0322445_16333195.jpg

ヽ(´Д`)丿

やるきないヒト、やる気あるイヌ。
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-24 16:53 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -クマちゃんが・・・編-

気が付くと・・・
d0322445_19362413.jpg

我が家のクマちゃんが・・・。

  _, ._
”(;゚ Д゚)がびーん!どうしたのクマちゃん!!!”

犯人は・・・お前かぁぁぁああ!!!!
d0322445_19362980.jpg

ワタチ、ちらなーい!!

結局・・・
d0322445_19363628.jpg

寂しくて一緒にお昼寝~~~。

まぁ・・・パパがいなくても元気です、リンボウwww
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-23 19:40 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 「リンコの少し早い誕生日プレゼント」

みやです。
我が家の柴犬リンコの誕生日がもうすぐだったので、少し早いですが、マフラーと服をプレゼントしました。
帰って、早速、着させてみました。

d0322445_22313679.jpg

なんか凛々しい
なんかでなくて凛々しく育って欲しいでリンコ何だから凛々しいリンコとか言え、なんかってなんだ!!ヽ(`Д´;)ノByここちき

d0322445_22313913.jpg

あら、かわいいな

d0322445_22314534.jpg

いい001.gif

d0322445_2232414.jpg

いい001.gif

d0322445_22321413.jpg

リンコーーー041.gif

d0322445_22332925.jpg

いい012.gif012.gif

d0322445_22333918.jpg

冬の散歩が楽しみです016.gif016.gif
[PR]

by mkokochiki | 2014-09-15 22:40 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30