カテゴリ:リンコ@柴犬( 56 )


リンボウ劇場 -黒柴リンコ編-

我が家の黒柴 リンコ 振り向き姿をパシャリ。
d0322445_1553636.jpg

ママー?Byリンボウ

どうちたの?Byリンボウ
d0322445_15531934.jpg

たまには正面もネ。

今日はお写真がおおいナー・・・。Byリンボウ
d0322445_15532588.jpg


横顔をパシャリ♪
d0322445_1553332.jpg


後ろ姿の黒柴リンコ。
d0322445_15533989.jpg


パパが駅に着きましたコールがかかってくると待つリンボウ・・・
d0322445_15535415.jpg


待つリンボウ・・・
d0322445_1554037.jpg


ママ、疲れたでチュッ!!Byリンボウ
d0322445_1554558.jpg

はやッ(゚□゚;)

黒柴リンコでチュ!!!Byリンボウ
d0322445_15541379.jpg

お気に入りのおもちゃと♪

そうそう、最近すっかり毛が抜けて貧弱ですが冬のリンボウはこんな感じ↓
d0322445_1555495.jpg

毛がいっぱい、冬の黒柴リンコ。目の大きさ、しっぽの大きさが随分違う。
ビフォーアフターみたいw

ジロリんちょ顔の練習をするリンボウ
d0322445_15595060.jpg

パパにジロリんちょ顔をするんでチュッ!!と張り切っておられます。ぷぷぷw

ジロリんちょ顔:auスマートフォンのCMでかぐや姫が桃太郎が怪しそうな時に向ける顔。 
          一緒に浦ちゃんと金ちゃんもやっています。

我が家の黒柴リンコ でしたーヾ(゚∀゚)ヾ
[PR]

by mkokochiki | 2015-09-08 16:06 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -ブヒ子とクマちゃん編-

右にクマちゃん、左にブヒ子。
d0322445_15251429.jpg

両方並べて、どちらと遊ぶか悩み中?

うーん、眠くなってき・・・Byリンボウ
d0322445_15251977.jpg


気が付くと・・・↓
d0322445_15252384.jpg

寝ちゃってましたw

更に・・・↓クマちゃんが枕に(゚□゚;)
d0322445_152528100.jpg

”ママ、起きてるわよッ!!”Byリンボウ

そして本日可哀想なのはサンタさん・・・(゚□゚;)
d0322445_15264823.jpg


今朝のリンボウ♪
d0322445_1526263.jpg

起きてますw

今日はどの子と遊ぶのでしょーか(^^)
[PR]

by mkokochiki | 2015-07-03 15:35 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -ドナルドのおかんむり編-

我が家の朗らかなドナルド。
d0322445_1294915.jpg

リンボウのお友達です。

こんな感じで仲良く(?)遊んでいるのです。
d0322445_1294036.jpg

この仲良くしているドナルドにヤキモチを焼いたのか・・・夫が放った一言。

”このペリカンめ(`□´)”

・・・。
d0322445_1295455.jpg

ド・ドナルド・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルこの一言。まさに、世界を敵に回した瞬間。

パパ。ドナルドはドナルドでチュ(`□´)
d0322445_1295976.jpg

リンボウも一緒にご立腹(`□´)

ドナルドダック:アヒルをモチーフにしたディズニーアニメのキャラクター。

ということで(?)、大好きなディズニーランド。夫とは絶対に行けない。
#他にも間違いが多々アリ、話に少々脚色アリですが、ペリカン発言は真実ですw
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-30 12:28 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -夏バテ?倒れている編-

暑いからか、最近のリンボウはぱたリンボウwこれからもっと暑くなるというのに~レ(゚□゚レ)

パタリと・・・。
d0322445_14374645.jpg


でも寝てないでチュ・・・。Byリンボウ
d0322445_14375251.jpg


この日もパタリンボウ・・・。
d0322445_14265686.jpg


倒れてても寝てないデチュ。Byリンボウ
d0322445_14271223.jpg


この日もパタリンボウ・・・。
d0322445_14272686.jpg


寝てないってば(`□´)Byリンボウ
d0322445_14274075.jpg


寝てるってば。
d0322445_1427469.jpg


こんな感じでパタリンボウ。
d0322445_14275297.jpg


こんなところでパタリンボウ。
d0322445_1428398.jpg


寝室へいく道でパタリンボウ。
d0322445_14281085.jpg

力尽き果てたのか?キッチンの何かを狙っているのカ?

午後もパタリンボウ。
d0322445_14281729.jpg


今朝のご飯後も・・・・・・パタリッ(o_ _)o
d0322445_14282594.jpg


スヤスヤ寝ていました( ´艸`)ムププ
d0322445_1428303.jpg


人もワンコも熱さには気をつけましょう・・・☆
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-01 14:35 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -お昼も夜も編-

最近のおリンコさん、お昼頃や夜の寝ていない姿もたまには。

ママー・・・。
d0322445_14345429.jpg

ジワジワ・・・:->

おもちゃ抱えてあら、寝てませんw
d0322445_14353589.jpg

いちゅも寝てるわけじゃありまチェン!! Byリンボウ

キッチンへ行く道にて・・・('A` )
d0322445_143746.jpg

ワタチここをどきまチェン!Byリンボウ

何故!?

気がつけばおもちゃの向こうでひっそり↓
d0322445_14371276.jpg

ひっそりもじ子になっておられました。。。

立ってたり。
d0322445_14372072.jpg


お座りしたり。
d0322445_14372658.jpg

何かのアピールなのでしょうがスルーしておきました。

匍匐前進でもうもうちゃんと進んでくるおリンコさん・・・
d0322445_14385999.jpg

ねぇ、ママ?Byリンボウ
はい?

ドナルドが何とも・・・
d0322445_14411050.jpg

仲良しですよね?

やっぱりスヤスヤ♪
d0322445_14513928.jpg

気持ち良く寝れているのでしょうか?ここ数日めっちゃ日差し強いですけど・・・:->

最近のおリンコさんでした~。
[PR]

by mkokochiki | 2015-05-18 14:54 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -見ないでくだチャイッ!!編-

何かを見つめるおリンコさん・・・↓。
d0322445_15253767.jpg


・・・↓。
d0322445_1525447.jpg


・・・↓。
d0322445_15255084.jpg

ママッ!見ないでくだチャイッ!!Byリンボウ

また・・・(゚□゚;)↓
d0322445_15372645.jpg


・・・↓。
d0322445_15373031.jpg


・・・。
d0322445_1526958.jpg

ママー・・・見ないでくだチャイッ!!修行チュウでチュッ!!Byリンボウ

そ・そうなの?

うねって~。
d0322445_15265485.jpg


うねうね~。
d0322445_15265811.jpg


うねうね~。
d0322445_1527931.jpg


( ゚д゚)ハッ!Byリンボウ
d0322445_15271459.jpg

見ないでくだチャイッ!!Byリンボウ

リンボウ観察も順調につづきそうです・・・|_・) ジィー…

そしてその頃・・・リンボウのお世話になっているクララさんのお家のおハリーちゃん。
寝る場所問わず寝られておられました(詳細)・・・(゚□゚;)。

・・・おハリーちゃーーーん!!!
[PR]

by mkokochiki | 2015-05-08 15:33 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -我が家で一番リラックスしているのはダレだ!?編-

リラックス出来ていない・・・
d0322445_1913986.jpg

わけありません、本日も季節外れのサンタクロースとめっちゃリラックスされているリンボウさん・・・。

本日、リラックスされていないのはこちら↓
d0322445_19141977.jpg

リラクぐまなのにどう見てもリラックスしているように見えないヽ(´Д`)丿

犯人はどう考えてもオマエダロウ↓
d0322445_1914956.jpg

ワタチちりまちぇん!!Byリンボウ

嘘つきなさい!!バンバン振り回してほっぽったままにしたでしょうヽ(`Д´;)ノ
d0322445_1914325.jpg

えぇ~?もう忘れたわ、いちいちうるさいわねぇ~?カピ?Byリンボウ
と、枕にしているカピに訴えている・・・(-公- )
#ちなみにカピの鼻と口はリンボウにちぎり取られわたしが縫い合わせ、マジックで書かれたものよ、リンボウヽ(`Д´;)ノ
#新しい目の代用品を買うとかせずマジックで代用とういのがまたズボラでそのズボラ具合に夫がめっちゃうけてました。


でも・・・↓
d0322445_19142650.jpg

あまりにも説得力なさすぎだってば、リンボウヽ(`Д´;)ノ

リラクぐま~ヽ(´Д`)丿
d0322445_19141977.jpg

ファイト!!
#もちろん、この後、おもちゃ椅子に帰してあげました。。。

我が家で一番リラックスしているのはダレだ!?
[PR]

by mkokochiki | 2015-04-09 19:23 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -今も昔も編-

我が家のリンボウは気が付くとさり気なく近づいてくる。。。
あれ?思い出すと同じポーズを見た気が・・・。最近でなく、かなり昔!そう我が家に来た頃だ!!
#そんな似た過去写真をすぐ探せる自分が親ばかです。

いつの間にか来てるってば、リンボウ!!おぉщ(゚ロ゚щ)
d0322445_2257065.jpg

現在です。

生後3ヶ月頃のリンボウ・・・
d0322445_22564993.jpg

この頃から一緒かいっヽ(`Д´;)ノ

やる気子供リンボウ。あ、リンコでした。
d0322445_2257914.jpg

リンコ、一応女の子です。

現在・・・
d0322445_22573220.jpg

妙にたくましく、リンコ・・・うん、リンボウ!

子供リンコはいつも甘えっ子。
d0322445_22574055.jpg

ママー遊んでー!といつも服の裾を引張にきていました。

大人リンボウ。
d0322445_22575086.jpg

ワタチ、今日はブヒ子を遊んであげているの♪

リンコ・・・大人になったなぁ~。

でもね・・・。
d0322445_2258241.jpg

わたしが、未だリンボウをにこういう風にしか見えないのは親ばかですね、アハハ。
大人になっても小さくて心配なヤツ・・・ということでwww

リンボウ、苗字は”柴”で名前は”リンコ”。 柴リンコ。
女の子です♪
[PR]

by mkokochiki | 2015-03-21 23:37 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -リンボウでわかる効果!編-

今のマンションへ引っ越してきた時、ラッキーだったのはエアコンがあったこと。
前の人がいらないので置いていってくれ、使っていました。

が、最近、羽の調子が悪く・・・壊れる前に新しいエアコンに買い替えました。
今までのエアコンは16年前のもの、新しくなって効くかな~変化あるかな~?

今まではエアコンの風が来る場所で寝るリンボウ。
d0322445_1652861.jpg

くるりと丸まったくるリンボウ。

新しいエアコンが来ると・・・
d0322445_16521626.jpg

普段暖房の側へ行くのは稀だったのですが、新しくなった途端・・・。
動きません、のびのびしています(゚∀゚;)

よほど温かいのでしょうwww
新しいエアコン(暖房)になって、人も犬もポカポカでした~ェ(*´ェ`*)ェ
[PR]

by mkokochiki | 2015-01-22 17:01 | リンコ@柴犬

リンボウ劇場 -くぅくぅお昼寝編-

日向ぼっこのリンボウ・・・。
d0322445_1511571.jpg


陽とともに徐々に移動・・・。
d0322445_15111024.jpg


夜はあら、足元に。
d0322445_15112461.jpg

パパが風邪で寝ているのでワタチが寝れまチェン・・・。

小さいころ風邪をひいた時に作ってもらった卵酒を思い出し、風邪ッぴきの夫へ卵酒を作ってみました。
d0322445_15113239.jpg

甘酒、日本酒、玉子で作ってみました、ポカポカあまあま~。
甘いの大好きな夫はガンガンと飲み干しておりました・・・ぷ。

リンボウ劇場・・・オチマイ:->
[PR]

by mkokochiki | 2015-01-13 15:17 | リンコ@柴犬
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31