2016年 03月 06日 ( 2 )


いせや@吉祥寺

みやです。
今日のお昼は、吉祥寺の「いせや 公園店」に行ってきました。
d0322445_22504246.jpg

13時に到着すると、誰も並んでいません。

ラッキーなことに、すぐ入れました。

d0322445_22504791.jpg

飲み物と一緒にサラダを注文。

d0322445_22505082.jpg

自家製中華ガツ(ミノのからしあえ)

これをつまみながら、焼き鳥を待ちます。

d0322445_22505315.jpg

1本80円とは思えない、ボリューム。


d0322445_22505592.jpg

レバーうまいです。


d0322445_22505987.jpg


d0322445_225144.jpg

昼食なので、

唐揚げとライス!

高カロリーなランチでした!

ご馳走さま!
[PR]

by mkokochiki | 2016-03-06 22:59 | 外食

昨日に引き続き・・・今夜は鴨鍋(笑

お買い得な鴨を買いに休日の買い出しへ。
買った鴨は普段冷凍しておくのですが、鴨鍋の話をしたら、さっそく鴨鍋が食べたいとの事。
主婦にはありがたいリクエストだ(* ̄‥ ̄*)=3

今夜の鴨
d0322445_17565228.jpg

昨日の鰤(詳細)よりは高いけど、大差ない我が家にふさわしい鴨。

鴨スライス
d0322445_1757049.jpg

ネギ嫌いな夫が美味しい美味しいとこの時ばかりは葱を食べる、鴨優秀。
足りない分はお買い得な豚バラで。
平日は鍋脱出したものの、土日はやはり鍋に逆戻り(^^;

いぬ
d0322445_1757829.jpg

ママ、パパ。お昼にも鶏だべていなかった?Byリンボウ

・・・。晩ごはん準備完了。頂きまーす!
[PR]

by mkokochiki | 2016-03-06 18:09 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー