2015年 08月 10日 ( 2 )


ラムチョップとブルーチーズソース

美味しそうなラムチョップを発見!!

ラムチョップ!
d0322445_1628449.jpg

たっぷり脂ののったラムチョップがお気に入りです♪

ブルーチーズソース
d0322445_1628513.jpg

鉄板に乗せてコトコト煮詰めて行きます、つまり、鉄板焼きでした、簡単晩ごはん!
ブルーチーズソースは最近のお気に入りで3度目。
夫がラムの臭みが消えるね~と言いながら、昨日はラムの他に豚肉などもつけていましたwww
ブルーチーズソース、ある日突然食べたくなる一品な気が。わたしだけ?

他には豚バラ、豚トロ、野菜など焼き焼き、写真はナシ!

いぬ
d0322445_16285898.jpg

ママー、パパはブルーチーズソースを食べたことがなかったんでチュ!!Byりんぼう

簡単鉄板焼き・・・ラムチョップに満足!ごちそう様でした~!
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-10 16:34 | 自宅ご飯

夏休みお昼ごはん

我が家のお昼ごはん・・・何ともランチという言葉が似合わないご飯です・・・。

鯵の開き定食
d0322445_1273070.jpg

そう、ランチというより定食という言葉がぴったりだわーうん(-公- )

鯵の開き
d0322445_1273755.jpg

椎茸も一緒に♪お買い得の鯵でしたが、美味しいと好評でした。

焼売
d0322445_1274577.jpg

冷凍庫にストックしてある焼売。見た瞬間に夫が焼売だぁ・・・と、喜んでますw
大事そうに食べていましたwww

いぬ
d0322445_1275098.jpg

今日もぐっすり~。

くぅくぅ・・・。
d0322445_12754100.jpg

可愛いなぁ~。なーんて親ばか発言www

夏休みお昼ごはん、あっという間にごちそう様でしたッ!!
[PR]

by mkokochiki | 2015-08-10 12:14 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー