2015年 06月 28日 ( 2 )


いろは寿司@中目黒

みやです。
この前、美味しかったので、再び、いろは寿司@中目黒へ。
繁盛してますな。テーブル、カウンター、座敷とあるのですが、テーブルは一杯で、座敷へ。
座敷も、家族連れで、ほとんど埋まっていました。 いろは寿司のすぐ近くに、お寿司屋ができたのですが、あまり関係ないようですね。
d0322445_18163420.jpg

お通し。
d0322445_18163975.jpg

19時までに入ると、卵焼きがつくみたいです。

d0322445_18164274.jpg

蟹ミソサラダ。2人で食べると量もあり、長持ちしますw

d0322445_18164586.jpg

鳥の唐揚げ。 

d0322445_18165047.jpg

アナゴ一匹寿司。 おつまみのつもりが、美味しかったので、ペロといっちゃいます。

d0322445_18165448.jpg

カンパチのカマ焼き。油がのって美味しかったです。

d0322445_1817040.jpg

クジラベーコン。も少し柔らかかったら、もっといいのに。

摘みすぎて、お寿司は少なめに注文。
d0322445_1817765.jpg

d0322445_1817103.jpg

d0322445_18171394.jpg

美味しく頂きました!ごちそうさま。
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-28 22:57 | 外食

休日お昼ごはん ソース焼きそば!

定期的に食べたくなる定番のソース焼きそば!
d0322445_12375475.jpg

夫に教えてもらったレシピ通り、お好み焼きソースとウスターソース半分づつ(^^)

ソース焼きそば
d0322445_1238385.jpg

お肉が少なかったので、さつま揚げを足しました~。

いぬ
d0322445_12383328.jpg

相変わらずぱったり・・・パタリッ(o_ _)o

ごちそう様でしたっ!
[PR]

by mkokochiki | 2015-06-28 12:42 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー