2014年 12月 01日 ( 1 )


サーモンしゃぶしゃぶと夫の伊東のお土産

伊東へ行っていた夫が日本酒とつまみのお土産を買ってきてくれたので、さっそく飲んでみることに♪
ビーフシチューを仕込んでいたのですが、更にコトコト煮込んでもらうことにしましたw

日本酒のお礼に夫が大好きなサーモンしゃぶしゃぶを準備!
d0322445_16103691.jpg

脂がのったサーモンをさっとしゃぶしゃぶして食べますェ(*´ェ`*)ェ

夫が買ってきてくれた日本酒!
d0322445_16124817.jpg

わたし好みのすっきりやや辛口でした、ありがとう!!

お土産のあおさ海苔
d0322445_16124144.jpg

ご飯のお供にもいいですが、夫がつまみに良さそう!と買ってきてくれました。
このお陰で日本酒が進みました、夫も顔を真っ赤にしながら(笑。

晩ごはん
d0322445_1611513.jpg


スープはフグ出汁のスープです。
d0322445_16105468.jpg

フグはあまり食べるところがありませんでしたが、とてもいい出汁になってくれました。

サーモンしゃぶしゃぶ
d0322445_16104222.jpg


自家製胡瓜の浅漬
d0322445_16114033.jpg


人参と蒟蒻の金平
d0322445_16115668.jpg


いろいろ
d0322445_16123570.jpg

白菜、エノキ、椎茸、お豆腐、豚バラ。
美味しいつまみに、美味しいスープ、白菜やキノコも美味しく、日本酒が進んじゃいました(^^)
美味しいお土産を買ってきてくれた夫に感謝です!

いぬ
d0322445_16121330.jpg

ワタチにはお土産がありまチェン( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

ほっこり温まりました、ご馳走様でした~!!
[PR]

by mkokochiki | 2014-12-01 16:37 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー