人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

地味に続いているお弁当です。

定番の鮭弁
最近のお弁当_d0322445_16483289.jpg

飽きないらしいですが、お昼に鮭を入れると夜に鮭を出しづらい事に気がついた今日このごろ・・・。
たまには夜にも甘塩鮭食べたいです。

焼き肉弁当
最近のお弁当_d0322445_16484621.jpg

余った焼き肉のお肉とピーマン、しめじで。

たこ焼き弁当
最近のお弁当_d0322445_16485463.jpg

好評です、どうなってるかはご想像にお任せしますw

ちくわのハム巻きと塩サバ弁当
最近のお弁当_d0322445_1649398.jpg

りっかちんがちくわ巻き巻きを作っていたのでわたしも!

麻婆豆腐弁当
最近のお弁当_d0322445_16491650.jpg

麻婆豆腐の豆腐は喜ばれますが、今日の嫌がらせ弁当に入れた豆腐ステーキは嫌だった模様www
魚かな~?と思って食べたらお豆腐だった(´□`)と、まぁ、確かにこのような仕打ちに合う思い当たる節がアリだとの呟きwww

鰯とタラコの甘露煮とタラコ弁当
最近のお弁当_d0322445_16493328.jpg

w甘露煮。焼売が嬉しかったとの感想でした。

ピーマン・椎茸の肉詰めとアスパラ巻き巻き
最近のお弁当_d0322445_1649977.jpg

ピーマンの肉詰めの写真を見たら食べたくなり、夕食に出してもいいと聞いたらイマイチ。
なので、お弁当に入れておきましたwww

定期的に鮭弁
最近のお弁当_d0322445_16494338.jpg

鮭弁にすると減る体重。それを見ては喜んでワシワシモリモリ夜ご飯を食べて体重が戻っていくのが恒例ですw
ってか、戻るなよ、オイ。

ナスリタン弁当
最近のお弁当_d0322445_16495220.jpg

ナポリタンの具+茄子。懐かしい味付けで好評です。

そぼろ弁当
最近のお弁当_d0322445_170313.jpg

そぼろにピーマンとエリンギも加えて。
3色弁当を最近作っていないのでたまには・・・とも思うのですが、このお弁当箱だとどうも作りづらい( ´,_ゝ`)

朝のいぬ
最近のお弁当_d0322445_16524325.jpg

お見送りには行かないリンボウw

地味弁シリーズ、ごちそう様でした(´人`)





 

by mkokochiki | 2016-05-23 17:13 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31