今夜は焼き鶏、焼きトン仕込みました♪

何だかいぬについて悩んでいる半魚人の方が焼き鶏焼きトンを食べていたので我が家も自宅で♪

焼き鶏焼きトン
d0322445_17124844.jpg

今夜は鶏オンリーでなく豚も。

その1
d0322445_17125561.jpg

椎茸、鶏レバー、砂肝、ボンジリ、カシラ。

その2
d0322445_1713283.jpg

椎茸、豚バラ、カシラ、皮。

いつもは塩かタレですが、今夜は特性特製(指摘を受け修正('A` ))味噌だれも追加。

いぬ
d0322445_17132068.jpg

今日の朝のお散歩はいつも以上に積極的だったのにもかかわらず、追い返されてしまった可哀想なリンボウ。
倒れて寝ていました・・・(´□`)繊細なおリンコ姫の心が心配です。
■朝の積極的な繊細なおリンコさんが何だかどうも違うように描かれているはハリーママさんのブログにて。→詳細

ハリーママさん、いつもありがとうございます・・・(((((; _Δ_))

あとは焼くだけ、頂きまーす♪





 
[PR]

by mkokochiki | 2016-05-20 17:24 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30