夫のお土産DE洋食晩ごはん

一昨日、調布へ出かけた夫が買ってきてくれたピザ、ウインナー、生ベーコン、生ハムを使って洋食晩ごはんにしました。

メインはピザ!
d0322445_17475442.jpg

「肉屋のピザ」と書かれていて、チーズ数種類と美味しいハムがトッピングされています。
チーズ好きなので、少々チーズをトッピングして。
出来上がって切るのを夫へお願いしたらナント豪快に2等分で終了(゚□゚;)半分を一気にガブリと食べようとする夫。
確かにアツアツの方が美味しいけど、せめて半分にしようよと声掛けしました。
残り半分は結局自分で切るはめに、くそう。切るのを頼んだ意味がナイ。

晩ごはん
d0322445_17474153.jpg

スープはオニオンコンソメスープです。

ホタルイカのアヒージョとブロッコリー
d0322445_17482313.jpg

いつもは茄子と合わせるのですが、前日茄子を食べたばかりだったので、たまにはブロッコリーと。

いろいろ
d0322445_17483011.jpg

生ベーコン、焼き椎茸、ウインナー、生ベーコンのソテー、無視キャベツ、クリームチーズ。
生ベーコンは焼いても美味しいですが、生で食べた方が美味しかったです。
次回も生ベーコンがあれば、買ってきて欲しいです。

パクチーたっぷり添え生ハムサラダ
d0322445_1748038.jpg

ワカメ、レタス、新玉ねぎ、トマト、胡瓜、パクチー、生ハム。
美味しい生ハムがあるので、野菜がすすみますが、パクチーはわたしオンリーw

フレンチトースト
d0322445_17483597.jpg

実はでもないのですが、夫婦揃ってフレンチトースト大好きです、たまには。
その割には少々落胆する夫。夕食がこれだけでどうしとうかと思った模様。
あとピザがあると伝えると良かった~~~と安心していましたw

ピザ
d0322445_17475442.jpg

切ってと頼むと豪快に?手抜きに?ナントもあんぐりな切り方をする夫、あぁ、うん、こういうヤツだな。
お土産にいろいろ買ってきてくれたのだからヨシとしよう、いろいろありがとう!!!

いぬ
d0322445_17492893.jpg

キッチンでスタンバイするどでーんちゃん。

洋食晩ごはん
d0322445_17484072.jpg

ごちそう様でした。




 
[PR]

by mkokochiki | 2016-05-11 18:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30