フォアグラハンバーグなどで自宅焼き肉

先日夫が食べたフォアグラハンバーグ、すっかり気に入った模様。(詳細
ハンバーグと言えばデミグラスソース=2度手間で面倒なのでスルー・・・だった我が家。
少し前の自宅焼き肉でハンバーグだけでいいというので作り、フォアグラを乗せて焼いたらすっかり夫のお気に入り。
リクエストが来ました、それでいいなら作ろう作ろう、ハンバーグを仕込んで焼き肉しました。

仕込んだハンバーグ
d0322445_16292992.jpg

事前に表面を焼いておき、アルミホイルに包んで包み焼きにします。

ハンバーグが好きでないわたしは厚切り豚バラ
d0322445_16393570.jpg

わたしはお醤油で食べるのが好きです。

フォアグラとブルーチーズ
d0322445_1640676.jpg

ブルーチーズはハンバーグに乗せる用。
フォアグラはわたしはそのまま焼いて、夫はハンバーグに乗せて。とろけますェ(*´ェ`*)ェ

他には胡瓜のナムル
d0322445_16394852.jpg


レタスと新玉ねぎ
d0322445_16395759.jpg

厚切り豚バラを包んで食べる用です。

焼き野菜
d0322445_16394248.jpg

キャベツ、椎茸、新じゃが。
ジャガイモはあまり食べることがないのですが、新じゃががとても美味しそうだったので。
ホクホク柔らかくて美味しかったです。

フォアグラ乗せハンバーグ
d0322445_16401243.jpg

夫がお気に入りのハンバーグです、夫はこれで白米を。
わたしはフォアグラで白米を頂きました。

いぬ
d0322445_16402027.jpg

ぐーすか。現在、素敵なベットを申請中なおリンコさん、楽しみです( ̄ー ̄)ニヤ...(詳細

休日ラストです、ごちそう様でしたっ!!






 
[PR]

by mkokochiki | 2016-05-08 13:04 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31