「ほっ」と。キャンペーン

休日お昼ごはん ナスリタン定食

休日は麺が多い我が家ですが、この連休はご飯が多い。
今日も諸事情により白米でお昼ごはん。

ナスリタン定食
d0322445_11334225.jpg

サラダ、スープ、田舎風キンピラにナポリタンの具に茄子を加えたナスリタンがおかず。

ナスリタンライス
d0322445_1133591.jpg

これならパスタがいいなぁ~と呟く夫に結婚した時、僕はご飯があればいいと言ったじゃないかと抗議。
発言撤回、白米サイコー(;´д`)ノと断言していましたw

いぬ
d0322445_1135558.jpg

リンボウは相変わらずのほほんのほほん。

休日とは言っても平日ペースで流れているテレビ。
お昼に流れるテレビショッピングを見ながら、ほんとかあぁぁぁああああщ(゚ロ゚щ)と毎回夢中で興奮する夫。
ネットショッピングでこれだけ楽しめるんだから、お得な性格だ、ごちそう様でした~~~。





 
[PR]

by mkokochiki | 2016-05-03 11:44 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28