たこ焼き晩ごはん

たこ焼きが食べたいチャージが溜まっていたので、夫に頼んで作ってもらいました(^^)

たこ焼き作成!
d0322445_16282026.jpg

お好み焼きともんじゃのあいの子の用で気に入っています。

晩ごはん
d0322445_16283578.jpg

たこ焼き集中の為、それ以外はお浸しとタクワン。

たこ焼き準備セット
d0322445_16284533.jpg

生地、オタフクソース、マヨネーズ、鰹節、青のり、オイルスプレーがオリーブオイルw
タコ、ネギ、揚げ玉、紅生姜、キャベツ、とろけるチーズ。

焼き中・・・
d0322445_1629018.jpg

竹串でクルクルと焼いていきます、時々無責任にお手伝い、楽しいですw

焼き上がり
d0322445_1629773.jpg

素のたこ焼きw

アレンジ終了
d0322445_16291384.jpg

オタフクソース、マヨネーズ、鰹節、青のり♪カリッとトロッと熱い!!!

どんどん焼きます。
d0322445_16292191.jpg

続いてチーズ入りも作成、最後は和風出汁をかけて〆!

明石焼き風たこ焼き
d0322445_16292715.jpg

こってりたこ焼きがサラサラ~~~と入ってしまうのが不思議です、満足(* ̄‥ ̄*)=3

いぬ
d0322445_16294912.jpg

・・・。なんかごめんなさい・・・って気持ちになりました(;´д`)ノ

我が家のたこ焼き気は少々小さめだからか、全部で50個、よく食べました、ごちそう様でした~~~っ!!







 
[PR]

by mkokochiki | 2016-05-02 17:24 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31