休日お昼ごはん 鯖の燻製と初刻みメカブ

人形町で調達した貴重な鯖の燻製様を出してお昼ごはんです。

休日お昼ごはん
d0322445_1252720.jpg

前日の残りのおでん、トマトと胡瓜の浅漬。
そしてりっかちんにオススメされていた刻みメカブ!
夫には不評かと思えば、予想外に美味しいとのこと、ありがとう、りっかちん!
海藻類は体に良さそうだからきちんと摂取しないとね。

鯖の燻製
d0322445_1253248.jpg

燻製・・・美味しいです。脂もきちんと乗った鯖でした(^^)

いぬ
d0322445_1254355.jpg

何か意義を唱えているようなおリンコさんの手でした~~~。

サササっと食べて出かけます、ごちそう様でした(´人`)





 
[PR]

by mkokochiki | 2016-04-29 12:16 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30