餃子としっぽ

餃子を包みました。

餃子
d0322445_1719496.jpg

本日は焼く予定。

餃子
d0322445_17195643.jpg

これで終了ならいくらでも作るのに・・・。
焼くのが苦手なので焼き終わるまで気が抜けないのが妙。

いぬ
d0322445_17202126.jpg

しっぽと遊んでいましたw

しっぽといえば、今日のお昼にテレビで豚の味珍が紹介されていました。
味珍のしっぽ・・・また食べたいなぁェ(*´ェ`*)ェ
このお店は辛子たっぷり酢しょうゆで豚の頭、尾などを食べるのですが、それが妙に美味しそうだった。
今日の餃子は辛子たっぷり酢しょうゆにしようかな。きちんと焼けますように(´人`)






 
[PR]

by mkokochiki | 2016-04-27 17:30 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31