おひとりさま食堂 -夫が苦手なものとおハリー様-

昨日は夫が飲み会なので、おひとり様食堂です( ̄ー ̄)ニヤ...
ここぞとばかりに夫が苦手な物なども登場となりました。

おひとり様食堂
d0322445_17371032.jpg

目の前にリンボウがいても、PCの中のリンボウがまたツマミになります、親馬鹿なのでw

ジーマミ豆腐と麻婆豆腐
d0322445_17372820.jpg

最近マイブームのジーマミ豆腐を独り占め。
夫が苦手な辛め麻婆豆腐にグリーンピーストッピング、しまった花椒を振るのをわすれた、くそうくそう。

そんな横でお利口に一人遊ぶおリンコさん♪
d0322445_17373995.jpg

(* ̄‥ ̄*)=3(* ̄‥ ̄*)=3(* ̄‥ ̄*)=3Byリンボウ

が、あっという間に・・・
d0322445_17374549.jpg

ワタチもいるのよ!モード全開に。

・・・。
d0322445_17375573.jpg

立ちすくむ。

・・・。
d0322445_17381396.jpg

座り込む。

・・・。
d0322445_17382395.jpg

カワウソのようになって遠くからビーム攻撃('A` )

あまりにもリンボウ攻撃が激しいので・・・。
d0322445_1739662.jpg

PCのオツマミにおハリー様とさせて頂きました、おハリー様、相変わらず浮気しまくってます(`□´)

甘塩鮭、レタス、ゴーヤのお浸し、海老甘露煮
d0322445_17391467.jpg

明日はおハリー様に抗議をしに行かなくては。
■本日の突撃レポートをハリーママさんがアップしてくださいました。是非♪(詳細
いつも何かが違うような気がしないでもしないのですが、愉快なレポートありがとうございます、ハリーママさん♪

ママ、賛成でチュ。Byリンボウ
d0322445_17392417.jpg

そうだね、リンボウ。でもあまり出て来なくていいから。

そう?
d0322445_17393265.jpg

ママ寂しくないかチラ・・・と思って。Byリンボウ

ママー。
d0322445_17394711.jpg

クマちゃんにもたれリンボウ。

夜も更けてきて寝ちゃいました( ´艸`)ムププ
d0322445_1739548.jpg

今夜もおひとり様にお付き合い頂きありがとう、リンボウ♪
この後、夫が帰宅しおかえりーをしたら寝室にダイビングして行きました、おやすみん。

この日は夫が朝から帰宅したらコンビニのくじで当たったチキンラーメンを食べようと約束をしていました。
帰宅して、食べよう食べよう!!とノリノリ・・・だったのですが。
一応体重計に乗ってから考えようと体重計チェック、増量してい為・・・やめる(T^T)との事。
あのー・・・わたしもそのつもりで待っていた思いは一体どこへ。
一人食べるのも悪いので、二人でアイスクリーム食べて、ここちき居酒屋閉店、ごちそう様でしたっ!!








 
[PR]

by mkokochiki | 2016-04-21 18:07 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31