蕗と大根、椎茸の煮物

前回蕗を買って料理をした時は、両親と一緒の食事会の時。
ほとんど両親が食べてしまった・・・という悲しい結末に('A` )

今回は自分の為に、蕗、独り占め。夫はほとんど食べないしネ。
大根と煮ました。

蕗、大根、椎茸の煮物
d0322445_1741321.jpg

予想通り、夫はすこーし食べただけ、独り占め、蕗(*゚∀゚)=3
あと少し残っている蕗はもういいよねー、わたしだけで食べてw

いぬ
d0322445_17414157.jpg

ふーん・・・。とでも思っているのでしょうか(^^;

明日は筍を買って蕗と合わせようかな、ごちそう様でしたー!!




 
[PR]

by mkokochiki | 2016-04-19 17:56 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31