人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw

夫が研修でいないので、おひとり様食堂です。

まずは、ココット皿プレート
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_1620120.jpg

ここちきって実はでもないけど、もともとはココット。
いつの間にかここちきになってました、女子らしくないから'`,、('∀`) '`,、
ココット皿も乗ったこのプレートにグリーンサラダやチキンなど足したランチが食べたいなー。
そんな事を考えていたら、ハンドルネームがココットになってた。
食い意地が張った由来だな、今更だけど。

おつまみプレート
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16164242.jpg

で、ココットさんとかから、ここちきとかもう呼び捨て'`,、('∀`) '`,、
ココット皿に入っているのはジーマミ豆腐です、シブイ。
なのに他は、キッシュとキンピラサラダって言う好きな物づくし。

軽めにしておいたのはこれが食べたかったから!
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16202143.jpg

カツ重。おつまみに明太子高菜。

そして、こんな写真が。
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16214863.jpg

甘めのカツ重、ススムお酒。過去ブログのリンボウもいてすごい楽しいw

そしてこんな日のおリンコさんを一気に。
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16214022.jpg

あのー、昔も今も一緒ですネ。

寝ないリンボウ
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16204675.jpg


ママー!!リンボウ
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16205834.jpg


視線がイタイってば、リンボウ
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16212470.jpg


ふてくされているのかアピールしているのかリンボウ
おひとり様食堂 ココット皿入りプレートなどなどw_d0322445_16211495.jpg

まぁ、寝室へトテトテも行かず一緒にいてくれて嬉しい限り、ありがとう、リンボウ!

おひとり様食堂はそのままここちき居酒屋へとなり、録画していたアニメのモンスターを見て閉店。
目覚ましをかけずに就寝、ごちそう様でした(´人`)




 

by mkokochiki | 2016-04-13 16:41 | おひとりさま食堂
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31