人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当

春夏秋冬あまり関係なく続いている地味弁覚え書き。

インゲンと椎茸の肉巻き弁当
最近のお弁当_d0322445_17265055.jpg

最近手抜きばかり、たまには巻いて見ましたw

穴子弁当
最近のお弁当_d0322445_1727010.jpg

穴子だけでおかずはいいのでは?と思うのですが、それだけだとやはり寂しいらしい。
ベーコンソテーと大根、小結白滝。

チャーハン弁当
最近のお弁当_d0322445_17273789.jpg

土鍋でご飯を炊くようになって作らなくなったのが、チャーハン。
ご飯がふっくらなので、チャーハンには向かないのでは?と・・・。
お弁当ならパラパラじゃなくても問題ない、作って(*゚∀゚)=3というリクエストに答えて。

麻婆豆腐弁当
最近のお弁当_d0322445_17274343.jpg

お豆腐が入っていても我が家は特に気になりません、ノープロブレム。
おいしいと満足感想文w

定番鮭弁当
最近のお弁当_d0322445_17275211.jpg

しめじのソテーも添えて。キャベツもたっぷりしいてあり、食べると痩せるくせに満足度満点なお弁当です。

青椒肉絲弁当
最近のお弁当_d0322445_17281799.jpg

ほとんどお肉が残っていなかった、ピーマン、筍だけの青椒肉絲、お弁当に入れて~とのこと。
ウインナーを足しておきました、助かった、ありがとう!とのこと( ̄ー ̄)ニヤ...

鯖と焼売弁当
最近のお弁当_d0322445_1728960.jpg

焼売を頂いたので。焼売が2個入るとテンションが上がります。

サンドウィッチ弁当
最近のお弁当_d0322445_17282939.jpg

サーモンサンドと中華そぼろサンド。中華サンド研究中です。

ウインナーおでんと豚肉ソテー弁当
最近のお弁当_d0322445_17283562.jpg

なんとなくおかずが少ないような気がして、タラコのふりかけでごまかしましたw

豚煮弁当
最近のお弁当_d0322445_1728583.jpg

丸いお弁当箱で渡したいのですが、丸いのは嫌がられるのでこちらで。
このお弁当箱、あまり好きでナイ、今更ですがw

くんかいぬ
最近のお弁当_d0322445_17291534.jpg

くんかくんか、とりんぼう。ママー、ワタチにもお弁当ある?Byリンボウ
・・・ありません。

最近のお弁当、まだまだつづきそうです・・・w









 

by mkokochiki | 2016-04-05 17:42 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31