餃子の仕込みと桜の誘惑、いぬとうし

数日前から決めていた餃子を実行、餃子包みました。
d0322445_16381633.jpg

焼きか水餃子か。

餃子
d0322445_16374481.jpg

少々時期外れではありますが、今日は水餃子と決めていたので水餃子です。

昨日の目黒川の桜並木散歩・・・
d0322445_1712349.jpg

随分と咲いてきましたが、リンボウはうしに夢中・・・。
わたしはと言えば、桜が綺麗・・・より。
美味しそうなフルーツ酒や屋台、シャンパンを片手にお花見している人の方が気になります(;´Д`)

無事、誘惑に負けず帰宅、買い物先で誘惑に負けましたw
まずは、いちごを買ってサングリアの仕込み♪
d0322445_16345730.jpg

食べるには少々劣るいちごですが、甘さ抜群、美味しくなりますよーに!

自分へはシャンパンを!
d0322445_16361514.jpg

いちごを入れて、ほんのり甘くなっていくシャンパン、おいしい(*゚∀゚)=3

おやつにハーゲンダッツ
d0322445_16362850.jpg

さっぱりシャンパンにこってりアイス、おいしい(*゚∀゚)=3

いぬ
d0322445_16371923.jpg

ママー、ワタチには?Byリンボウ
うーん、子供にはまだシャンパンは早いわよー。

仕込んだサングリア
d0322445_17244261.jpg

早く出来ますように。

いちご入りシャンパン
d0322445_16363676.jpg

いちごが随分甘いお陰でシャンパンがとっても甘くなりました。
これなら夫も好きな味だろう・・・と、1/3は残しておきました。

いちご入りシャンパンってこんなに美味しくなるんだ(゚□゚;)と夫もびっくり、たまには・・・(^^;
ごちそう様でした。
[PR]

by mkokochiki | 2016-03-31 17:29 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31