武蔵小山商店街

みやです。

昨日、3連休の最終日。

なんとなく、勢いで武蔵小山商店街に行ってきました。

d0322445_021368.jpg

駅を出ると「L字型」の商店街!

右側の商店街の方が短めかな?


d0322445_0211912.jpg

左側の商店街は、出口が見えませんw

d0322445_0212368.jpg

右側の商店街を途中まで行ってみました。
角煮ラーメン発見!


d0322445_0212573.jpg

左側の商店街に進むと、チェーン店が多いのに驚きました。


d0322445_0212879.jpg

洋服屋と靴は、何故が閉店セール!
どこの町も同じですね。

d0322445_0214031.jpg

大きな食器屋さん発見!

先日、割れてしまった、お茶碗の変えを発見!

品揃えすごいですね。


d0322445_0214790.jpg

商店街の終わりには、焼き鳥発見!

その場で食べれるようです。

d0322445_0214918.jpg

1本 150円。


d0322445_0215211.jpg

うなぎとレバーをいただきました。


もう少し食べ歩きを期待していたのですが、あまりなかったです。多分、横道とかあるのでしょう。今度は、キチンと調べて行ってみたいと思います。
[PR]

by mkokochiki | 2016-03-23 00:46 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30