「ほっ」と。キャンペーン

フォアグラと焼き肉

先日、夫と居酒屋へ。あれこれあるメニューを見て夫がフォアグラコロッケが食べたい!とのことで注文。
食べて一言、(;´Д`)フォアグラの味がシナーイ!!!。
ぷぷぷ。中央にフォアグラソース風のような物が入っていただけ、値段を見れば、まぁそんなとこだろう。
書かれている事や写真と現実が違うこともあるのです、失敗して覚えましょう。
#事実このコロッケは小さなコロッケで、わたしはそう思っていましたが、夫は写真を見て随分と大きく見えたらしく、こんな大きなの食べたら食べ過ぎかなぁ?と悩んでいました、ぷぷぷ。

ということで、土曜日はフォアグラを買って焼き肉です、単純Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

週末焼き肉
d0322445_17402286.jpg

フォアグラ、味付き牛バラカルビ、キャベツと椎茸、もやしのナムル、ワカメのナムル。
簡単でありがたい晩ごはん。

フォアグラ
d0322445_17403217.jpg

どれをどう食べるか真剣に議論して食べるフォアグラ。
半分はそのまま食べて、半分はご飯と一緒に。満足です。

味付き牛バラカルビ
d0322445_17403959.jpg

2度目の購入。安くて美味しい、500Gは多いかな~?と思いますが、美味しいので全部なくなります。
タレも含めて500Gだから、ホントは500Gじゃないよね(*-ω-)(-ω-*)ネーと言いながら。

いぬ
d0322445_17405215.jpg

日向ぼっこリンボウ

日向ぼっこしているリンボウに新しいおもちゃを進呈。
d0322445_17411528.jpg

プルプル震えながら、早くちょーだい!!!と夢中で、ガウガウでした(^^)

簡単で満足度の高い焼き肉、休日にぴったり。ごちそう様でした!
[PR]

by mkokochiki | 2016-03-21 18:07 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28