人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃

少し前に作った夫への嫌がらせナルト弁当。(詳細
それ以来、ナルトが出ると夫はムカつくなぁ!と言いながら食べてます、でも食べるのかヨッΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ということで、地味にナルトで嫌がらせ攻撃を。

大根と小結白滝煮 ナルト入り
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_1731544.jpg

あぁ(`□´)またナルトだぁ!!バ◯ボンめぇぇぇええええ!!!と、言いながら食べるのだから問題ナシ。
懐かしい感じでいーじゃん!!
でも、夫にとっての赤い渦巻きはバ◯ボンかぁ。わたしは忍者ハッ◯リくんなんだけどなー。
思い浮かぶキャラが違うのは男女の違いだから?10歳の歳の差があるからか?w

大根煮はたっぷり作ってリメイクDEお弁当にも。最近のお弁当。

肉味噌大根弁当
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_17202945.jpg

ナルト添えwナルトがそろそろ無くなりそうなのでまた買おうと思います。

タラの照り焼きとベーコンソテー弁当
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_1720940.jpg

鍋で余ったタラを照り焼きに。美味しかった美味しかったと何度も定期的に発言。
もう一度作って欲しかったそうな。先日もう一度作りました。

椎茸焼売弁当
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_17204065.jpg

なんだっけなー。ワンタンとか。肉団子だっけ?そういうものを作ると必ずあまる餡。
毎回適当に作ってるから、エヘヘ。残ったら椎茸焼売とか、ピーマン肉詰めに。
なかなか好評です。

たこ焼き弁当
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_17212121.jpg

この中はご想像にお任せします。とっさな思いつきで作ったら悔しいけど美味しい!との事。
たこ焼きの次の日はたこ焼き弁当です。

牡蠣丼弁当
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_17213767.jpg

カツの卵とじ丼=カツ丼なら、牡蠣フライの卵とじ=牡蠣丼?
牡蠣フライに限らずせっかくの揚げ物は少し多めに作っておいて次の日は何かにリメイク。
せっかくの揚げ物・・・ですもの。

甘塩鮭弁当
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_17214559.jpg

相変わらず飽きずに美味しく食べてくれる甘塩鮭弁当。
大抵食べ過ぎた次の日に出すと食べ過ぎた以上?増えた以上より痩せて帰ってくるので、体重調整にぴったり。

そぼろ弁当
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_17261959.jpg

そぼろ弁当ってそれだけでいんじゃないかなーと思うのですが、やはりおかずがないと嫌なんですって。
煮物とベーコンソテー、気持ち軽めだと思うんだけど。
そぼろが甘いから嫌いっていう人がいてちょっとびっくりしたけど、まぁ、そうかぁ。好みはそれぞれ。
夫が甘いそぼろを好きでいてくれて良かった(´∀`)

おまけ
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_17563169.jpg

昨日は蕎麦屋のカレー、つまり和風カレーを作った。和風カレーだからこちらもナルトトッピング。
あー!!!とヤラれ顔な夫ですが、あのー結構美味しそうに食べてますけどー。

いぬ
最近のお弁当・・・と、ナルト攻撃_d0322445_172729100.jpg

なんかマリ坊みたいになってましたw

地味弁当、地味にナルト攻撃、地味にまだまだつづきそうです・・・、ごちそう様でした(´人`)

by mkokochiki | 2016-02-18 18:01 | お弁当
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31