吉祥寺 ハモニカキッチン 焼き鳥「てっちゃん」

みやです。

2月11日の休日、ここちきと吉祥寺のハモニカキッチン 焼き鳥「てっちゃん」に行ってきました。

d0322445_16194662.jpg

ビールと煮込みを注文して、焼き鳥を待ちます。

d0322445_16195152.jpg

煮込みは、味噌味。 

ホロホロというより、ちょっと歯ごたえがある感じでした。

d0322445_1620087.jpg

ここのお勧めの
カモアブラ!
1本110円でリーズナブル!

適度肉とカモのアブラが丁度良く、組み合わさっておいしかったです。

d0322445_1620430.jpg

ニンニク、ハツ、トリカルビ。

トリカルビは、期待していたのですが、普通のモモに少し脂身がついてるくらいでした。

d0322445_162081.jpg

トリ軟骨がなかったので、豚軟骨。

d0322445_16201221.jpg

鳥皮と砂肝。

鳥皮は、カラッと焼けていて、カリカリ食感で美味しかったです。

d0322445_16201712.jpg

再びカモアブラ、そして豚バラ。

カモアブラ、何回食べても美味いです!



d0322445_16232840.jpg

ここちきが、ゲットした薔薇いちりん。
お袋に以前もらった、花瓶に入れてみました!
[PR]

by mkokochiki | 2016-02-12 16:35 | お出かけ
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31