ナルトがムカつくようになったワケ

結婚してから今までナルトを買った事がナイ。あの赤いぐるぐるが可愛い・・・ラーメンに入っていると何だか懐かしい感じがしていいよなぁ。
ということで購入。

先日、浅利と大根の鍋仕立て ナルト入りを作った。
d0322445_1758513.jpg

おー!何だかちょっと懐かしい感じでいーじゃん!という横で、ナルトがムカつくという夫。
・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

原因はその日のお弁当
d0322445_17572562.jpg

焼売ナルト弁当。
逆鱗に触れた次の日の朝、予定を変えて買ったばかりのナルトと椎茸を温めてマヨネーズと青海苔をパラリ。
ビビレコノヤロウ!!!щ(゚ロ゚щ)全部にしようと思ったけど、焼売があるだけ感謝してよね☆

帰宅した夫、焼売は美味しかったとポツリ、夕食に出たナルトを見て怒ってましたwww

晩ごはん
d0322445_1892214.jpg

ナルト弁当攻撃で満足したので、晩ごはんはフツーです、豪華ではありません。
新玉ねぎコーンサラダ、茄子とベーコンのソテー、切り干し大根、白子のもみじおろしポン酢。

夫が好きな白子。
d0322445_17584683.jpg

もみじおろしポン酢で。優しいな、わたしw

コーンが無性に食べたくなりコーン入りサラダ
d0322445_17595869.jpg


大根と浅利の鍋仕立て
d0322445_1758513.jpg

このぐるぐるヤロウ!!といいつつ、食べている夫。ナルトって不思議な美味しさと思うのはわたしだけ?

鰤カマの塩焼き
d0322445_1758547.jpg

鰤カマ食べたいな~と思いながら、ようやくカマ周りにたっぷり美味しそうな身が付いているカマを発見。
ブリ照り好きの夫も大満足の鰤カマでした(^^)。

いぬ
d0322445_18162639.jpg

・・・。ママを怒らチェてはいけまチェン。Byリンボウ

しかし、お弁当が寂しいなら何か付け加えて買えばいいのに・・・と思うのですが。
追加で買ったことがナイのは律儀なのかズボラなのか。我が家のナルト、ご馳走様でした~~~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
[PR]

by mkokochiki | 2016-02-08 18:20 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31