「ほっ」と。キャンペーン

休日お昼ごはん 甘塩鮭定食

昨日、お昼に夫とお寿司を食べに行きました、チェーンの。
夜は実家の両親から豪華なお寿司に誘われました、もちろん参加。寿司デーw
お昼も夜もサーモンが大好きな夫は昨日もたっぷりサーモンを堪能し、満足されていました。

ということで、休日お昼ごはんは甘塩鮭定食ですw
d0322445_12205814.jpg

切り干し大根、新玉ねぎのサラダ、白菜と椎茸のスープ、甘塩鮭。
(*´∇`)ノまったく飽きないネー!!!との感想。それは良かった、冷蔵庫の事情にお付き合いありがとう。

いぬ
d0322445_1221832.jpg

朝は寝ぼけているのでしょうか、殿らしくない。

夜のいぬ
d0322445_12211915.jpg

そうそう、殿らしい(σ´∀`)σ

先週から牡蠣にお寿司と海鮮週間?ごちそう様でした(´人`)
[PR]

by mkokochiki | 2016-02-07 12:29 | 自宅ご飯
line

ここちき&みや夫婦二人で更新しているブログ。”つづく”→”つづいています”ときて、ついにつづきそうなめどがついている模様☆


by mkokochiki
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28